Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

FAKE OFF(違
フェイク良いよフェイク。
Cメロから大サビ最高。神。
さっきまでずーっとフェイクだけエンドレスで聴いてた。
今は・・・蜃気楼。爆。
iTunesでシャッフルで聴いてるので、何が流れても変じゃない~♪
で、フェイクはフェイクな件がたくさんあるね。
なんかツッコミ所多すぎてもういいやみたいな(※

インストのあれもなんなんだろね?
逆再生してみるとどうの、とか言うけどやり方わからんし。(ヒント:検索
とりあえず長ったらしいからプロパティで4:54で終了するよーにしてからiPod入れといた。

てかサビのドラムって打ち込みなの?まじすか・・・
そうとは知らずにまいすてぃっくでなんとなーくリズムとってみてたよー
結構ムズカシカタヨー
初心者に裏打ちはキツイっす^^^^^
まぁ普通にある程度デキル人なら叩けるんだろーけど。
思えばチルの曲で裏打ちってあんま無いよーな。。。なんかあったっけ?
でもなんで打ち込みでやるんだろ。謎。
ジェンいる意味ないじゃん。
インストも演奏じゃないのかね?
詳しくないから全然わかんないけど。


ところで昨日やっぱりツタヤに行って来た。
妄想してたほどグロい光景ではなかった。笑
フェイクコーナー(PVとかも流れてる)でフェイク・しるし・SalyuちゃんのTERMINALが視聴できたので、もちろんTERMINALだけを視聴しました。
で、視聴中にアベックがやって来て、まずはフェイクを手に取り。
そしてしるしを手に取り。
・・・見事両方お買い上げー!
会話は全然聞こえなかったけど、嬉しかったー。
しるし手に取ったとき、「行け!買え!!」って念送ったのが効いたかな。
レジに並んでる人も何買ってんのかなーとチラ見してたらほとんどの人がフェイクでした。喜。
週間1位もほぼ確定らしいです。なんせ2日で20万wwwww(※
初動がどこまでいけるかわくわくどきどき。



FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

2日で20万!?☆マジですかぃ!?(@@)
ソースはオリコン??
すごいね、それは!
さっき文教堂のランキングみたら
秋川さんにぬかれてたけど、それはもう売り切れたからかな。

【2007/01/28 23:08】 URL | ナン #- [ 編集]

ナンさん
どこで見たんだっけな・・・忘れちゃいました^^;
やっぱり日本人て「限定」モノに弱いのね。笑
色んなところで売り切れ続出みたいですね!
オークションでの値段もすごいし・・・(-_-;)
【2007/02/01 15:36】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/9-5cc29709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





