Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

虎視眈々と準備を
ついにフェイクフラゲ日・・・!
でも私が聴くのは明日になるようです・・・
まぁ個人的にフラゲはやっちゃだめだという変な理論を持ってるので(笑)いいんだけど。
今回はちょっと気になる・・・
シークレット(歌なしらしいけど)もあるし・・・
頑張ってまだサビしか聴いてないし・・・
久しぶりにロックな感じだし・・・

ツタヤ行ってずらーっとあのホラー的ジャケが並んでるの見て
お化け屋敷かここwwwとか独り言言う(※脳内でね 間違っても口には出さない)計画もやめてさっさと帰ってきたし。爆。
もしかしたらフェイク届いてるかもしれないとか淡い期待を抱いた私がバカだった^^

でもね私の洗脳作業により見事チルヲタになろうとしているお友達にフェイクのちらしもらったからちょっと嬉しい。
インパクト抜群だけどやっぱ恐いよねあれ。
会報もびびった。

フェイク フェイク
Mr.Children (2007/01/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


・・・ね?(何



お気づきの人もいらっしゃるでしょうが、先日ブログ内のカテゴリーを作りました。
ミスチルのアルバムたちの名前お借りしました。ありがとう。(※
これ適当に割り振ってるわけではないのですよ。
ちゃんとその記事の内容とか雰囲気とかに合わせてるつもりー。
名目上、初投稿の記事はえぶりしんぐ。にしてるし、何気なく昨日 前ブログから引っ張ってきたラキラクレポはわんふぉーてぃー~に分類してます。ライブ繋がりで。
我ながらこれなかなか名案だと思った。笑
ただの自己満だけどさー。



もう手にされてる方多いと思いますが・・・

フェイク発売まであと日。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

しかもどろろの割引チケットまで後ろみたら
このアカンベーでてくるもんね(笑)
おお。カテゴリーわけ、すばらしいです☆
うちも使わせていただきたいくらいですw
とりあえず困ったときは「えぶりしんぐ」にいれとけば
解決しそうだし(笑)
【2007/01/24 20:49】 URL | ナン #- [ 編集]

ナンさん
え゛っそうなんですか!?
割引チケットなんてもらってないです・・・OTL
こう見てみるとたくさんアルバム出してるんですよねー。
15年の重みを感じるというか・・・なんというか。
これから約1年に1回(?)カテゴリーが増えていくんだと思うと楽しみだな。笑
【2007/01/25 18:13】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/8-7a837ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





