Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

生きるためのレシピなんてないさ。
相変わらずシフクDVDが神な件について。
だってさぁもうほんとあれ、非の打ち所がない・・・!
特にDisc1!
オープニング~終わりなきは何度見ても泣けr(それ前にも聞いたよ^^^
光の射すほうへも、パドルも、口笛も、エブリシングも、良すぎる!
てか、全てにおいてアレンジが最高だと思いますよ。
普段あんま聴かない曲も、これなら全部好き・・・
ノコノコの歌も何気なく良いよね。笑
おぉぅ のーこのこのーうおー♪

I♡Uもこの間友達に借りて見たんだけど。。
見るの2回目なんだけど。。。
シフクを見ちゃうと、どうしても物足りなく感じる。
セットリストのあれもあるんだろうけど(どれ
でもでも、いきなり「LOVEはじ」は鳥肌もんだよね。
・・・終わりなきには及ばないけど^^(はいはい
あと、画質がめっちゃ良くない?
桜井さんのきめ細かい肌が見えすぎるくらい見える(※※

好き勝手言ってるけど、まだリグレス~とワンダとシフクとI♡UのDVDしか見てないんだよね。
あんまファンじゃないくせに借りて見たディスカバ・・・案の定ほっとんど内容覚えてない罠
てか、本当にそこまで興味なくて話の流れで借りただけで実は全然真剣に見てませんでしたごめんなさい(許されない
宿題やってるときのBGMとして流してたくらいです
あーもうほんとありえない こうかーいのうたー!!は~は~(※コーラス
みなさんはミスチルのDVDで順位つけるとしたらどんな感じですか?
今後買うときの参考にさせていただきます♪


フェイク発売まであと日。
(フラゲならあと1日!)
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

ひなさんが次見るのにおすすめするのは
「ポップザウルス」!
これは見とこ。ほんといいから♪
ライトファンからコアファンまでにオススメできる1枚です。

で、僕はQもけっこう好きです(笑)
「ヨーレヒヨーレヒ」とか壊れる桜井さんw
見たらわかると思いますv
いつか見てくださいね!

まぁシフクは最高ですよね!
あの会場に自分がいたかと思うとより最高です(笑)
【2007/01/22 21:32】 URL | ナン #- [ 編集]

ナンさん
ふむ・・・ポップですね!分かりました。
I'll beが入ってるってだけでも見てみたい。
近くのブックオフで4100円で売ってるんですよね・・・お金に余裕があれば買うのに泣

Qもアルバム好きなので見たいと思ってます。
よ、よーれひよーれひ?!そんな気になるフレーズ言われたら気になって夜も寝られなくなっちゃうじゃないですか・・・!(*_*)

うわぁもう本当ナンさん羨ましい!1日入れ替わって色んなライブのこと思い出したいくらいです笑
もう1回シフクライブやってくれないかなー。笑
【2007/01/23 19:08】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/6-5292ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。