Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありふれた時間が愛しく思えたら。
チルヲタじゃない一般人の方々にはジェンってあんま良い印象持たれてないと思ってたんだけど。笑
笑顔が良いらしいです。うん、良いよね。
本当に心の底から笑ってる感じがするんだと。
・・・この子チルヲタになれる素質あるよね?
引きずり込もうかしら。(やめてあげて

ちなみに、ナカケーは・・・
「あ、これ無理。」
前言撤回・・・!!

でもやっぱそんなもんか。
ファンでもなきゃ桜井さんしか知らないのが普通だし。
(小声)恥ずかしながら私も半年ほど前まではそうだった(/小声)
それがいまや・・・(遠い目
残酷に過ぎる時間の中できっと十分に僕も大人になったんだ。ね。

でもやっぱしるしとかSignは嫌いって人見たことない。
普通に良い曲だもんねー。
Signはドラマの主題歌ってイメージが強すぎたせいかそんなに好きじゃなかったんだけど。
シフクツアーで最後にやったじゃん?
今までただのラブソングだと思ってたけど、DVD最初からずっと通して見て、間々のメンバーのインタビューも聴いて、違う解釈ができるようになった。
「当たり前の日常」を大切にしよう、みたいな・・・
なんとなく分かってもらえるよねぇ?笑
まぁ、それから「当たり前に君と過ごせるこの時間を大切にしよう」ってなってラブソングということになるんだろうけど。
根本的なものはそういう・・・なんていうんだろ。
桜井さんだったらこんな時うまいこと言えちゃうんだろうなー。
ともかくSignは好きな曲になったということで(ぐだぐだ


ところで、胎盤ツアー(※)で披露されたピロウズ版「つよがり」。
なんとピロウズのニューシングルに収録決定!こちら
聴きたーーーーい!!
DVDも、もしかするともしかしちゃう?
春の楽しみがまた1つ増えたねー。

スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/4-da978f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





