Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

自分を信じたなら ほら未来が動き出す
浅草に行きました
水族館に行きました
動物園に行きました





結論:たいえっど




そんなこんなで春休み最終日です。
最近寝てばっかで夜になっても全然眠いって感じなかったけど外出ラッシュで昨日は久しぶりに睡魔が来ました。
わかってるよこんなのラッシュでもなんでもない
健全な学生は毎日のように友達と遊んでるんだよね!(…


明日は一般発売ですね。
みなさん頑張ってくださいノシ

こっちは明日から色々環境が変わるので忙しい毎日になりそうです。
今年は出費が激しい予定なのでそろそろバイトも始めようと思ってます。
ちょっとは社会勉強になればいいな。
んで横アリライブ前にある程度お金貯められれば金券ショップ云々で買えるだろうし(淡い期待)
ブログ更新頻度も激☆落ちるでしょうが、たまーに覗いてくれれば。いいです。爆








ツマラナイお話はこのくらいにして・・・
4/4発売 the pillowsのスケアクロウ!
初回版お買い上げしてきましたー
お恥ずかしながらピロウズの曲は初めて聴かせていただきました。が。結構メロディとかスキかも。
バンドサウンドが前面に出てる感じで、かっこいい!
対バンツアーでピロウズを知り、好きになったチルファンも多いっぽいしチルファンには受け入れられやすいのかも?
バラードじゃないつよがりも良かった。
裏声を使わずに強くたくましく歌い上げるさわおさん。
ゾクゾクしながら聴いてました。

これからDVD見ようと思いまっす
CDでは見られない魅力が詰まってるんだろうなぁかっこいいんだろうなぁ
ライヴで聴いてから好きになる曲、とかチルさんでもあるもんね。
んでは10/5のZEPP TOKYO行って来ます!2曲分だけ。笑










さっき祖父母+叔父の名で電報が届きました
電報が届くってのは昨日会話の流れでおばあちゃんが言っちゃったから知ってたんだけど
可愛いプーさんが持ってた筒の中の紙を広げて読んでたら
すごい自然に涙がこぼれてきて
普通だったらなんの味わいもないデジタルな文字なんだけど
そこには嫌でも伝わってくる孫への愛情とか、そういうものがいっぱい詰まってて
嬉しくて泣きながら何度も読み返してたらiTunesから「頬が染まる暖かなピンク」って流れてきてまた感動して

でもこんな私がこんな愛されてていいんだろうかって疑問にも思って
親もそうだけどこんなに大切にしてくれてるのに反抗してみたり、全然恩返しってのができてない
無駄に年を重ねるだけじゃなくてそれに合わせて内面も成長しなきゃいけないよね

なんか今すっごい家族孝行したい気分
スポンサーサイト

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

ブログ更新頻度も激☆落ちちゃってさみしいです(;ー;)
また戻ってきてね~。
B-SIDEもでたことだし☆
【2007/05/10 20:38】 URL | ナン #- [ 編集]

目指せ再就職!45歳以上の面接会
港区とハローワーク品川では、45歳以上の方の就職を支援するため、合同就職面接会を開催します。 http://www.minato-ala.net/topics/2007/0129.html
【2008/08/07 10:08】 URL | MINATOあらかると #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/23 20:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/36-f93a04e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/18 04:18】

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





