Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

田 原 唯 一 ネ申
なんてことのない田原が~




回り回り回り回って~





今僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく















そんな確かな生きがいが~日常に彩りを加える~





モノクロの僕の毎日に頬が染まる~田原のグロッケン








増やしていくー








田原教信者~♪











Chiffontea0890.jpg<次回作近日公開












数々のご無礼失礼を致しました。
でも次回作は近日公開します><


田原唯一神 で検索した結果 1~10件目 / 約79,500件 - 0.50秒


・・・続きは自己満バトン

= ミスチル 彩りバトン =

そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える♪
Mr.Childrenの「彩り」の中にでてくる
9色のものをあげていく。
部屋にあるもの、パッと頭に浮かんだもの問わず
ただひたすらその色をあげていくだけのバトン。
それについてひとことコメントする。
気が向いたら画像も載せてみましょう。

「彩り」に出てくる色は

黄色ピンクオレンジ水色

1,赤 

20070403132851.jpg


エルモ大好き。
友達にエルモ好きエルモ好き連呼してたら誕生日に色々くれた。
その中のひとつ。


2,黄色 

20070403132842.jpg


幼稚園で節分のときに作った鬼。
裏には自分が退治したい鬼を書きました。
私はなんだったっけなー「風邪をひく鬼」だっけ?
面倒くさいから確認はしませぬ。


3,緑 

20070403132825.jpg


暗くて分かりづらいけど最近成長が著しいアロエ(¥100)ちゃんと、竹さん(¥100)。
我が家にはこんな小さい観葉植物がたくさんあります。
光合成がんばれー


4,金 

20070403132821.jpg


個人情報その他諸々に関わるので加工してあります。
因みにダンスっつってもあれだよ個人戦じゃなくて団体戦ね。
かつてダンス部だったんで。1年ちょっと。(爆
あと自慢だけど、小学校の6年間は毎年何らかの賞状を頂きました。
まぁ学校が比較的小さかったってのもあるのは秘密


5,銀

20070403132817.jpg


出た!F&M会員カード!
悪用されたら困るのでこれも加工してあります。
お財布のいつも見えるとこに入れてたまに眺めては満足げな微笑みを浮かべています


6,紫 

20070403134004.jpg


なんだか分かるかなぁ?
アメジストドームです(※中がアメジストで紫
こんな風にドームの中にパワーストーンを入れると浄化されます。
母の策略によってパワーストーン関連のものはたくさんあります。笑


7,ピンク

20070403132813.jpg


アドレス帳に登録してもそれが反映されないFACKなマイ携帯(※※
メール差出人・着信など全て、登録してあっても名前が出ない。
だから電話とか常にドキドキしながら出てます
可愛いから気に入ってるけどそこだけ難点。


8,水色 

20070403132759.jpg


ご存知R25&L25。
これ結構面白いんだよね熟読すると1冊につき1時間弱かかっちゃう


9,オレンジ 

20070403132808.jpg


はいエルメスのショップバッグ。
こんなにオレンジ主張するものは他にないと思います(それは
てかエルメスって良い皮使ってて手作りってだけでなんであんな高いの(ヒント:高級ブランドという名目(名目?







自己満のためとはいえこんなに時間かかるとは思わんかったよ爆
2時間くらい経ってるような…頑張ったよ自分(勉強も頑張ってよ
長々とお付き合いいただきありがとうございました

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

替え歌面白かったですe-345
田原教信者って・・・。((ワラ
田原サンって、ぁたしの小学校の頃の担任の先生に似てるんですよ(爆)
だから余計笑える((ワラてか、メンバー全員にあだ名考えました((ワラ
e-30に書きますね→ぇ。


田原e-63横セン(担任のあだ名で)
鈴木e-63秀記(ぁたしのフルート習ってる先生みたいだから)
ベースの人e-63渋谷(関ジャニ∞の渋谷すばるみたいに髪の毛しばってたから)
桜井e-63サクちゃんe-68ぁるぃゎいのっち(爆)V6のいのっちも笑うと目がなくなっちゃうカラ→ぇ。

サクちゃんとヵかわぃぃe-51(自分で作っておいて言うか。)
なんか、へんな文章長々とすみませんe-330
【2007/04/04 14:02】 URL | 夏帆 #tHX44QXM [ 編集]


黄色の鬼、ナイスですね♪
というか幼稚園のときにつくったものを
いまも持ってるっていうのは
かなり物持ちがいいね☆
表彰状は何回もらっても
嬉しいもんですね~☆
金ってほんとあんまりないよね(笑)
オリンピックでも出ようかv
【2007/04/05 20:42】 URL | ナン #- [ 編集]

夏帆さん
えぇーっ本当ですか!?
ちょ、結構本気でお会いしたいんですけど爆笑
よろしければ学校名を・・・(こら

ほー、夏帆さんの周りにはチルメンバーもどきが2人もいらっしゃるんですねいいなぁ(※
てか!ベースの人て!!爆
中川さん覚えてあげてください>< 笑
サクちゃんて聞くとどうしてもセカチューが思い出されます(遠い目
【2007/04/06 10:30】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

ナンさん
良くいえば物持ちが良い、悪くいえば貧乏性みたいな・・・^^;;;;;;;;;;
この鬼もただ置き去りにされてるだけという罠
っと自虐はこの程度にしておいて。笑
オリンピック・・・は自信がないけど、チルリンピックなんてのが開催されたら出たいかも笑
でも色んな意味でオリンピックよりすごいことになりそうで怖いw
【2007/04/06 10:36】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

退職願の書き方
退職願の検索サイト。テンプレート、サンプル、書き方、封筒、雛形など退職願に関する各種情報をお届けしています。 http://tenaculum.atmormortgage.com/
【2008/08/23 23:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/35-55b65113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/18 04:18】

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





