Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

なーつがくるぅー(って誰の歌だっけ
はい放置プレイごめんなさい。

最近ぶくぶく太ってきてやばいので、そこらへん走ってきました。
背伸びるように美味しいもんいっぱい食べて毎日牛乳飲んでんのにさ。
横に伸びちゃっちゃあ意味ないぜ。
全然嬉しくないぜ。
で、ある程度走ったあと帰り歩いてたら巷で話題の「ですよ」のマネを昼飯食べにいくリーマンがやっていて思わず噴きそうになりました。
だって私チルヲタ兼ですよヲタなんだもん
・・・ごめんちょっと嘘ついた
でも、ですよは親子でツボなんです。これはホント。




そんで・・・あぁそうだ

ap bank fes'07開催ケテーイ


うん。嬉しいよ?いや嬉しいよ?(なんで2回言ったの?
ソース確認した途端「キターーーーー」って叫んだのは私だよ?(何こいつひくわ
でも素直に喜べねええええええええええ
だってだって!
1ヶ月前までチルツアーあるのに・・・こりゃないわ。
桜井さんとコバタケさんの負担ハンパないだろ。
去年、気付けば両手にナイフを持って食べようとしていたという桜井さん。
今年は去年なんか目じゃないほどの過密スケジュール。
一体何をしでかすんでしょーか。
インドのように素手で食べ始める?爆
体調管理はしっかりとお願いします>特に桜井様・コバタケ様


チケット・ホテル争奪戦も大変なのかなぁ。
まぁアリーナツアーほどではないにしても。
もう掛川周辺のホテルは満員とも聞いたし・・・
てか3日間行きたいけど冷静に考えたらすごい金かかる ね
その前に3日間チケは獲れないか。

まぁまだ詳しいことなんもわからんし。
とりあえず詳細情報発表を待ちますか。



そして僕に時間をくれぇえ~♪(マシンガン・改
なーんかやりたいこといっぱいあるんだけど面倒くさいんだよなぁ。。



絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

あっ大黒摩季ね。「ら・ら・ら」とか。

走るなんて偉い!!!ウチなんか「あーヤバいなぁ…ダイエットしなきゃなぁ」…ボリボリ(笑)
あーいとぅいまてぇーん…おじさまがやっていたならまだ許せるが、さわやか好青年がやっていたらそれはちょっとひくかも…。
そして少しだけ桜井さんがやってるところを想像してしまった(笑)爆笑だよ。

やっぱりやるんかぁ…。でも今年は違った形態でやるかもよ。
例えばホスト役を設けなかったりとか。どっちにしたって心配だよね…
フェスだけでも大変そうなのに、さらにツアーがサンドイッチしてるもんねぇ…。
本当に、10周年の悪夢再来が怖いです(>_<)
【2007/03/29 22:03】 URL | ヤマ子 #jLeROdfE [ 編集]

ひろこさん
初めましてー。
私もブログに関しては全くの初心者です^^;
ブログ開設されましたらまたご一報下さいねー飛んでいきますので。笑
【2007/03/30 10:26】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

ヤマ子さん
らーらーららーらー♪の人か!すっきりしましたありがとうございます笑

私も基本は面倒くさがりなので三日坊主にならないようにしないと・・・
おじさまでも好青年でもなく、、、30代くらいかな?まさにチル世代。爆
そんなこと言うから私も思わず想像・・・爆笑ですねwww
JENなら自然なんだけど(※

なるほど。桜井さんはMr.Childrenとしてだけ出るとか・・・そういう可能性もありますね。
見てるお客さんだって暑くて倒れそうなのに歌いながらあんな動き回るし、、キツイんだろうなぁ。
でもやっぱ楽しみっちゃあ楽しみですよね。笑
【2007/03/30 10:36】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]


コメ返してぉいたんで、また見に来てくださぃねe-68
【2007/03/30 14:13】 URL | 夏帆 #tHX44QXM [ 編集]

夏帆さん
さっそく見てきましたー。
なるほど、そんな歴史があったんですね。笑
あ、最初にコメントするとき「欧米か!」ってツッコんでおきゃあ良かったな・・・
【2007/03/30 16:40】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

金融機関に30代,40代で転職
金融機関とは、資金の融資やサービスを行なう銀行や証券会社、保険会社などの組織のことをいう http://mayoress4.photobycolin.com/
【2008/08/26 09:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/33-ace16967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





