Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

愛想を尽かしてくれても一向に構わない
か~ざりじゃないのよ涙は はっは~ん









っつーことで、雛姫です。こんにちは。
本日は祖父母宅より出張更新中なのです。

ちなみに今は1人で留守番してます。
じーちゃんは山へ芝刈りへ、ばーちゃんは川へ洗濯をしに…
行っていませんがそれが何か。(ハケンか

そうだハケンといえば、ハケンの品格ビデオに録ったはいいんだけど一番最後のエンディングのところが次に録った番組と重なっちゃって見られなくてめちゃくちゃ気になっている次第でございます
ねぇ誰かどういうラストだったのか教えて

あぁそれでね、実際はじーちゃんはコーヒー飲みにドトールへ。
ばーちゃんは犬の散歩に行って…たんだけど今ちょうど帰ってきたよ。
見られたらちょっと大丈夫この孫?って思われるから早く終わらせなきゃ


どうしよう何書こう

ネタ決めてなかったんだよね…



あ、そうそうそうだ
今日ねーいつも通りおねだりしてロキノンとCDでーた買ってもらったよ。
ビデオから焼けるようにDVD-Rの10枚組まで買ってもらっちゃったから、何入ってるの?(※ワッツイン)は自粛しました。
誰か原宿のブックオフに売ってくれると嬉しい(小声(声がでかいよ><

てかまだ別カド読み終わってないのになぁ
ラジオもDLしたはいいけど全然聴いてないし。
進学に向けて教材類も整理しなきゃだし
have to事項多すぎんだろ…
少ない休みを有効に使わなければなりませんね。
ってこれまたhave toだよもうやだ













そうだ。京都行こう。















行けねぇよ金ねぇよでも金閣は見てぇよ(?
って 言わせてみてぇもんだ(??(わけわかんねぇ



わんこのせいでアレルギー性鼻炎再発。
鼻水でぐちょぐちょの雛姫がお送りしました(汚



絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

愛想尽かしてくれたら困ります(笑)
ロッキンオンまだ買ってない…CDでーたも。
an・anをどうしようか悩んでます。男も惚れる桜井さんと評判なんでww

東京はすぐに売りに出されるんだねぇ…
今度一回ブックオフ行ってみようかな。案外あったりして(笑)

別カドまだ読破してないです。
あんな文多いとは思わなかったし。
マンガと全曲解説と田原様のインタビューは読みました。

ウチもhave to事項多くて大変です。
大学の勉強もいい加減始めなきゃなぁ…
【2007/03/23 01:05】 URL | ヤマ子 #G81Cz8/o [ 編集]


わーい。
京都くるんっすね(笑)
どんどん京都にきてください~。
大阪はどうやら店頭販売ある模様(予定)なんで
そのためにもぜひ♪

金閣はなかなかいいですよ。
ってことで、彩りバトンの金はそれで!(笑)
【2007/03/23 22:20】 URL | ナン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 16:34】 | # [ 編集]

ヤマ子さん
ロキノンまだ読み終わっていませんが何か爆
ananは立ち読みで済ませちゃいました。
やっぱ桜井さんて字は・・・(自主規制

ブックオフ行ってみましたがありませんでしたorz
前はたまたまだったのかなー。

別カドの漫画、最初読んだときはなんか腹が立ったんですけど(笑)もう1回読んでみたら爆笑しちゃいました。
【2007/03/29 15:30】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

ナンさん
一般発売の日はですねー。
恐ろしいほどぴったり登校日と重なってるんですよねー。。
親に頼まないとなぁ(遠い目
ちなみに京都は日帰りで行ったことあります(実話
銀閣は行ったけど金閣は行きませんでしたorz
どうしよー何の金にしよっかなー。
【2007/03/29 15:35】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

通訳士
通訳士とは、日本通訳協会が主催する通訳技能検定の合格者のうち、登録者に対して与えられる称号 http://make.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 02:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/32-8a4671d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





