Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さんらいず ぶらいてんざっぷ
1日1ホーム。

HOMEがマイHOMEに届いてから、1日1周は聴かないと落ち着きません><
飛ばしたくなる曲がないアルバムはシフクとこのHOMEしかないな。
そうかと思えば、対(※Versus)は好きな曲がないという・・・
強いていえばメインストリートくらい?
エヴリシング以上に聴かないアルバムです


・・・てか私耳肥えてないのかなぁ
好きな曲だけ見れば明らかにライトファンだと思われるだろうし
1番最初の記事にも書いたんだけど、ベスト3が終わりなき、箒星、イノセントて。

これ明らかに新参者(爆
あ、でも私名もなきはそこまでツボにはまらないんだよねー
泣いたことあるけど(※



ところで人ってのはこわいね!変わるね!
約2年ぶりにメールをした方がいらっしゃるんですけれども、文体が前と違いすぎワロタ(お前もな
記号なんて句読点も使うか使わないかぐらいだったのに今や立派に絵文字を使いこなしていらして・・・えぇ。
私は普段ウケ狙いの絵文字顔文字しか使わないんですけれども今回ばかりはあまりに多用してもらってるのでこちらも合わせて文末あたりにそっと笑顔の顔文字なんかを付けさせていただいてる次第でございます
動揺のあまり丁寧すぎる言葉遣いですがすみません。

それにしてもどうなさったんでしょうあの方は・・・
ちょっとぐらいの汚れ物なら…と油断してイケナイものを残さずに全部食べてしまわれたのでしょうか。
少々心配です。
春ですし恋の1つでもされているのかもしれませんね。
春は長く厳しい寒さから解放されるが故、気分が高揚しおかしくなってしまいがちですものね。


でもそうかと思えば全く変わらない方もいらして。
3年くらいお会いしてなくて1年ぶりにメールをしたのですが、実際に会って話しているんじゃないかと思えるくらい、リアルの雰囲気そのままの文面でした。
汚れ物は食べていらっしゃらないようで。安心です。


ライヴチケット。
私はもちろん未だ未入手の方が大勢いらっしゃることでしょう。
でもそうかと思えばたくさん当選してしまって逆に困る、という方もいらっしゃるようです。
不条理ですね。理不尽ですね。
「もっと」の歌詞が思い出されます。
私がチケットと大きなハートを手にするのはまだまだ先のことのようです。


そう思っていましたが実はおとといチケット獲れてしまいました。

・・・と、木曜日このブログで書けることを祈っています。
皆様今日も諦めずに頑張りましょう。
明日の更新はお休み。ではまた。



絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

HOMEの中の一番好きなフレーズを見事にタイトルにしたわね(笑)
あそこはSalyuとの高音×高音攻撃にKnock outです。
飛ばしちゃう曲ってあるよねぇ…でもふと別の時に聴くと良かったりしない??
ウチは「#2601」を最近克服しました。

坊っちゃん刈りにメガネだった子が中学入って急に髪立ててコンタクトにしてモテモテになったりね(実話)
絵文字いっぱいなら大歓迎だけど、ギャル字は嫌だなぁ…(どうでもいい)
【2007/03/20 21:56】 URL | ヤマ子 #xHIMtqeo [ 編集]

はじめましてvv
夏帆って言いますe-6815才です。
私も最近ミスチルFANになりましたぁe-51e-51
良かったら相リンしませんかぁ??
【2007/03/21 13:37】 URL | 夏帆 #tCiHjzcQ [ 編集]

ヤマ子さん
はい、ヤマ子さんのHOMEの中の一番好きなフレーズを見事にタイトルにしましたすみません。笑
#2601はムシャクシャしてるときに聴くとスカッとしますよ。
私はPink~血の管が最近好きになってきました。
前は絶対飛ばしてたのに^^;

えーっそれは衝撃的・・・やっぱメガネあるなしでかなり印象違いますよね!
ギャル文字なんて論外ですね。笑 幸い私の身近にはいませんが・・・
【2007/03/22 16:27】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

夏帆さん
こんにちはー初めまして。
着々とMs.Drenファン兼チルファンが増えてますな。良い事だ。笑
相互リンク大歓迎です!さっそく追加しておきますね。ありがとうございます。
【2007/03/22 16:31】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/31-3144a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





