Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

いっつ ごな びー おーらい
怒 涛 の 落 選 ラ ッ シ ュ は 仕 様 で す か ?


17日に落選メール3通、18日に謎の落選メール1通(←e+から届いたけど何の当落結果なのか不明)

そして昨日13時から17時半まで電話かけ続けた自分乙(※休憩含(余裕だな

さぁ手乙ないで



今回はママンも協力してくれたよありがとう獲れなかったけどさ。
横浜3分で完売したんだってね。
外出中にやったから状況分からずかけ続けて悲しすぎるだろ・・・
しかも13時前に試し掛けしてみたらワッツインの電話だけ普通に繋がってキタコレわっしょいとか思ってさ
いざ13時になってかけてみたらチューリッヒの公演に繋がるし・・・
お ち ょ く っ て ん の か と。

でもいいですまだチャンスは多少残ってるでしょ。
私「完売しました」のアナウンス自分の耳で聴くまで電話掛け続けるほど諦め悪いからね。
悪あがきの雛姫で通ってますから(初めて聞いたんですが…(世間知らずだった少年時代乙(何がなんだか?


てか気付いたんだけどさ私、今、ニートだ
英語でneatならきちんとしたって意味なのにね。苦笑
んまぁ、4月になればニートから解放されるわけなのですが。
一時的なものですのでご心配なく(?



ところで家ですが、聴き始めて6日目、ついに全曲好きになっちゃいましたとさ
柔風、日の出、ピアノ男、ボケカス(※半濁点にして下さい><)は先週まであんまりお気に召さなかったんだけど。
うん、良いですどれも。
ねぇだからそろそろチケ獲れても良いんj・・・




絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME
田原様は本当に素晴らしいお方でした
↓「鴉の書」からご覧あれ。
http://www.air-g.co.jp/album/index_set_p.asp


スポンサーサイト

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

ピアノマン、けっこう僕好きですよー。
なんか社会に疲れきったありふれたビジネスマンに
対する応援歌みたいでいいっ!
詞が共感するとこだらけですw

落選ラッシュ。僕もです。。とれない。。。
らくせ~~んって言葉 君はもう聞き飽きてるんじゃないかなぁ?




【2007/03/19 22:49】 URL | ナン #- [ 編集]


ピアノ男は試聴の時点で気に入ってました。
イッツ ゴナ ビー オーライってあえてカタカナなのがツボ。
ボッボケカス…ちょっとの違いで大変なことにΣ( ̄□ ̄;)
これもSalyuの高音コーラスがいい味出してる。
日の出は↓に言ったとおり(笑)

田原様頭良い!!!!ますます好きになったよ~☆★
【2007/03/19 23:16】 URL | ヤマ子 #- [ 編集]

ナンさん
なんとなくですけど、ピアノマンと傘の下の君に告ぐが似てるなーと思う今日この頃。
歌詞の感じとか曲の雰囲気とか・・・なんとなく、ね。
私の中でこういう曲は聴きこむほど好きになるみたいです。笑

どん~な風にすればチルのチケットは手に入るかな~♪
やっぱ日頃の行いか・・・?orz
【2007/03/20 11:58】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

ヤマ子さん
最初3日間くらい歌詞カード見ずに聴いてたので、この間初めて見たとき驚きました^^;
なんでカタカナなんでしょうね?
ローマ字打つのが面倒くさかったとか?(…
うんうん、Salyuちゃんが入るとすごい神秘的になりますよねー。

本当にね・・・脱帽ですよ(ー_ー)!!
【2007/03/20 12:08】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

マンション管理士
マンション管理士は、マンションに関する専門知識を有し、老朽化したマンションの修繕や管理の円滑な運営など、住民と管理業者の間に立って問題を調整し、助言や指導を行なう事を業務とする、国土交通省管轄の国家資格である http://manufactory.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 22:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/30-c5776523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





