Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

とどまることを知らない時の中で
まず、ラジオ情報追加ー。

fm osaka

≫≫≫≫≫ 大興奮♪Mr.Childrenが4人揃って生登場!

遂に、あの日がやって来る!
TOWN WORK presents LOVE FLAP Mr.Children SPECIALは3月13日(火)。
3年ぶりに4人揃って登場する彼らに、
谷口キヨコが時間が許す限り話を聴きまくる。
3月14日(水)に発売される「HOME」について、近況について、
どんな話が聴けるのか?お楽しみに。

◆◆番組HP ⇒ http://fmosaka.net/index_flap.html
【LOVE FLAP】毎週月~木曜11:30~14:55 
          DJ 谷口キヨコ(月・火) RIO(水・木) ≪≪≪≪≪



α-STATION

2007年03月17日
J-AC TOP40 Mr.Children


FMヨコハマ

2007年03月20日 09:00-12:00 THE BREEZE





いやー良かったねMラバ!
見終わったあとすごい興奮して、寝られないかと思った
けどちゃっかりぐっすりさっさと寝ちゃった^^^

トークも楽しかったしアレンジとかも良かったんだけどさ
1つだけ言わせてもらうと、フェイクがなんか迫力がなかったっつうか。
ギターが少なかったとかハモりがアレ(どれ)とか色々あるんだろうけど…ちょっと拍子抜けかなー
ライヴでの大音量&大迫力に期待。
んーまぁ観覧して生で見るのとテレビで見るのとでは違うんだろうな。



あーそうだ桜井さん原宿とか行くんだね。
ファンの人とかさ、気付いてるけど迷惑がられたらイヤだと思って話しかけないだけだと思う。笑
でも良いんだね握手とかしてくれるんだー!
私もどっかで見かけたら握手してもらってサイン貰ってサインついでにサイン歌ってもらってどさくさに紛れてボディタッチとかしちゃったりなんかして(とりあえず滝に打たれてくればいいと思う(もしくは座禅


・・・冗談だよ^^(だから滝修行してこいって

調子ぶっこいてると本当にチケ当たらなそうなので自粛します
普段の行い良くしないとな。。。


本日のラジオ
・ミュージックスクエア/NHK-FM
お忘れなく。




絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

今日はNHK FMを聞かなくては!!入りが悪いけど(笑)
これからは毎日新聞のラジオ欄チェックしないとやってけませんね。頑張ろ。
FM802聴きたさに関西方面への入学を本気で考えたことがあります…学力的にちょっと無謀でした(笑)

Mラバ良かったねー★☆
もう一回見てみたり、ブログに感想書いたり、掲示板の感想スレ読んで喜びを分かち合ったりで結局布団に入ったの3時近かったよ。
フェイクが微妙だったってのはどっこも言ってるね。
サビまでジェンはドラム叩いてなかったから寂しく聞こえたのかも。
ナカケーの後ろにいたコーラスの兄ちゃんがメッチャ気になってた(笑)

原宿はよく行くのかな??
あれは「女の子握手歓迎」ってとっちゃダメ?(ダメ)
女の子は気づかい上手だから恐れ多くてできないんだよきっと(自分除く)

そうそう、日頃のなんちゃらをよくしとかないとね(おめーもな)
メールニュースがこないだ届いたんだけど、雑誌読者特別先行がけっこうあるみたいだから諦めちゃダメよ。
【2007/03/12 11:19】 URL | ヤマ子 #3qKAqn9o [ 編集]

ヤマ子さん
へぇ~ラジオ欄なんてあるんですか!いいなぁー。
私は新聞とってないので、インターネットを駆使して情報をかき集めてます。
それは・・・すごい執念ですね。笑 でも802は確かにそれだけの価値ありますよね。

さ、3時ですか・・・そういやテスト勉強のときは3時まで起きてたな^^;
やっぱりみんな思うことは同じですね。
ん、でもCDでもサビまでドラムはバスドラくらいしか叩いてないような。
私は桜井さんと田原様にみとれてました笑。

私も登録してたので届きました♪
ちょこちょこ色んなとこでやりますね・・・1つでもいいから早く当たれー!
【2007/03/13 08:55】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

"営業避止義務になるために30代,40から転職"
営業避止義務とは、被雇用者として職務に専念する義務を負っており、営業主の許諾なく自ら営業行為を行うべきではないとする義務のこと http://bobbed.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 09:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/27-4b070d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





