Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Hallelujah - 37th
ある時は僕の無勉が僕の無限大の可能性を奪うだろう
たとえば理想的なもっと官能的な恋を見送ったりして
だけどこれだけは悪いけど言わせてくれ




誕生日オメ 桜井さん (囁くように




いやぁ今日の麻布私書箱114号大丈夫かね!
ヲタからの貢物入りきらない悪寒・・・

てか、その貢物たちはちゃんと桜井さんが受け取るのだろーか。
某ジャニみたいにスタッフが全部回収→廃棄かな?
そうだとしたら悲しすぎるよなぁ。
でも確かに万が一危険物とか入ってたりしたら取り返しつかないし。
その辺は難しいわな。


脱線しましたがホント今日はめでたい日。
心なしか空が綺麗だよ@東京
これからの更なるご活躍を願って。
かんぱーい(※未成年方の飲酒は法律で禁止されています><


ほんで、誕生日記念ついでに掲示板「Image」
作っちゃいました。
どうぞ認知してやってください。爆。
ファンレターでも雑談でも質問でも何でもどぞ。



・・・さて、ネトサするか(※※※

んまぁテストは明日まであるんだけれども。
私渋谷ツタヤと違ってやらなくてもできる子みたいです(あははウケるー^^^
とりあえず、大丈夫なので。
てかもうチケ獲れれば何でもいいです(何でもよかないだろ

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME

スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

生きているその理由を互いに見いだすまで……頑張るか(笑)
今日はチルファンのブログがほとんどこの話題で持ちきりですよ~!!!
麻布私書箱…様子見に行ってきて(自分でイケ)
貢ぎ物は食べ物じゃなかったら受け取ってくれると思うよ~。
でも本人達がウザがったらってこと考えるとちょっと微妙だね。

いくつになっても桜井さんには自然体でいてほしいですね。ウチもかんぱーい。ジンジャーエールで(笑)

テストかぁ…なんか入試終わってから全然勉強してないなぁ(ヲイ)
でもテスト乗り切ればHOMEが待ってるよ!!Fight!!!
【2007/03/08 19:54】 URL | ヤマ子 #jLeROdfE [ 編集]


今回のツボは・・・未成年の飲酒は・・(笑)
なんていうかひなさんのもっていきかたがツボv
ジャニーそれはあんまりだよねぇ;;
廃棄するならくれたらいいのに(ぇ)

なんかここのところのラジオ出演で
けっこう面白いこと言っちゃってくれてるみたいで;
聞きたいんだけどたぶんこっちはいらない(T^T)

【2007/03/08 21:05】 URL | ナン #- [ 編集]

ヤマ子さん
この日を祝わないチルファンもといチルヲタはいなかったでしょうねー。
公式サイトとかもお祝いムード一色になれば面白いのに(何
ほほぅ、じゃあ今回のアルバムがHOMEなだけに、家をプレゼントしちゃうのも手ですね(※

じゃあ私はストロベリーソーダで♪飲んだことないけど^^^
テストは無事に終わりました!
HOME前にまだいくつか障害がありますが頑張ります、笑。
【2007/03/09 14:15】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

ナンさん
もうそのツボからは抜け出せませんよー
アリ地獄みたいにね・・・ふふふ・・・
・・・はい、えっと、ありがとうございます。笑 とても嬉しいです(1つ聞かせて上のくだりは何
本当ですよね!もったいない。
エコレゾって言葉を教えてあげたい。笑

そうだ、この間の記事でラジアンは東京近辺しか聞けない的なこと書いたんですけど、全国で聞けるみたいです。
記事に詳しく書きますね。
【2007/03/09 14:21】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

イラストレーターの学校と仕事
イラストレーターの検索サイト。使い方、フリーソフト、無料、募集、ソフトなどイラストレーターに関する各種情報をお届けしています。 http://hake.hartmerrell.com/
【2008/09/02 00:44】 URL | #- [ 編集]

テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.karakustr.com/101164/101205/
【2008/09/21 08:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/25-fc519eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





