Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

虎視眈々と準備を。
はいはい落選落選



FC先行に続き、特設サイト先行もこのよーな結果に。
んまぁ、今回は異常なまでにショックを受けてません
抗体が出来たのかしら。ふふ。

公式サイトでの予約なんて誰でも何度でも気軽に応募できるじゃん。
下手すりゃ一般発売以上の倍率かもだし・・・(んなこたない?
FCとは期待の度合いが違いますよ
だからって落選に慣れることは良くないのだろーけど。

今週の土曜にはまた先行予約あるし。
チケ未入手の皆様これからも頑張りませう。



そうそう、今テスト期間真っ只中なので金曜まで更新お休み。
ってことでよろしく(何を

今日も13時の結果ちゃっちゃと見て勉強しなきゃと思ってたのにまさかの発表延長。
そして待たされた挙句に落選て。
この3時間返してほs・・・なんて言わないよぜぇったい~♪

私、渋谷ツタヤ同様やればできる子だから平気(つよがりも捨てて^^^

そういや東京近辺の方はラジアンリミテッド(ラジオね)に昨日から何日間かチルさんらが出てるらしいのでチェックするとよろし。
時間が遅いのが難点だけど。

んじゃまた。

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

やーほんとに一般よりも倍率高そうな気するね@
東大入試よりも倍率・・・(え)
こんなの獲れるわけがなぁぁいぃぃ・・・ですね。
ではテスト期間がんばってくださぁい☆
終わればHOMEが待っている!
【2007/03/06 20:06】 URL | ナン #- [ 編集]

ナンさん
東大入試とチルライブの一般発売、どっちが倍率高いんだろ・・・
当たり前に東大入試ですかね?全然わからん。
あとHOMEまで一週間切りましたね♪
禁欲生活ももう少しで終わりだー!笑
【2007/03/08 14:10】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

30代,40代の転職についてのキャリアプラン
キャリアプランとは、自らの職業生活に目標を立てて、それを実現する計画を立てることをいう http://conqer.rcrane4law.com/
【2008/09/03 18:39】 URL | #- [ 編集]

CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101240/
【2008/09/22 06:55】 URL | #- [ 編集]

生活家電
生活家電を探すなら http://www.pigottop.com/211742/204200/
【2008/10/05 08:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/24-c1af234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





