Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

蘇生。
当選する気満々でいたので、早く結果見たくて早足で帰ってまいりました。

まず手を洗いました。(これ基本

急いでパソコンつけました。
すでに胸の鐘の音は鳴り始めていました。

メールちぇーーーーーっく。

メールは届いていませんでした。

なので申し込み状況照会を見に行きました。

もちろん結果は。







R A K U S E N フォー!!!ヽ(^o^)丿






\(^o^)/オワタ







で、ファンサイトやら色々見て全国の会員の当落状況をちぇっく。
やっぱ横アリ当選率低いっぽ。

つーか対バンツアーのときもそうだったんだけどさー

「当選してました!!!(^O^)/
 落選の方も諦めずに頑張ってください!」

の書き込みほど酷なモンはないよなぁ・・・。

「チケットをご用意できませんでした。」
これ見たときはなんか・・・えっ?ってな感じ。
信じられなくて涙も出ない。んだけど
↑みたいな当選した人の書き込み見るとすっごい落選したっていう実感湧いてくる。
で、まぁ・・・号泣だわな。
マスカラのおかげで黒い箒星たちが頬を撫でていきましたよ(嫌


あー結構ショックだぞコノヤロー。
友達も期待させちゃったから悪いな・・・
一緒に他の先行と一般発売頑張ってもらうか。
最悪、チケットショップで。(小声

早速ヤフオクにも出品されてるし・・・なんだかなぁ。

まぁ、ともかく当選された方々おめでとうございます。
そして同志よ!諦めずに他で獲ってみせやうではないか!爆
この冴えない現実を夢みたいに塗り替えましょー。


PS.落選なのに未だにメール届かないってどういうこと


絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME


スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

用意できませんでした・・・ってそっけないよねぇ、あのメール(笑)
もうちょっと、大変申し訳ないですが、チケットは今回ご用意できませんでした。
心中お察しします。他の先行でチケットを確保できますことをかげながら
お祈りしております・・・くらいの文章を書いてくれてもいいのにぃ~。
って逆にここまで書かれると嫌味っぽいかもだけど(笑)

落選メール僕も届くのかなり遅かったです~;

申込みしたての僕らの前にはすばらしい未来があって~
それを信じてれば~なにも恐れずにいられた~~
そしていま僕の目の前に横たわるこの落選結果を~
信じたくなくて~~目を閉じてすごしている~

おぉ~
【2007/03/01 22:01】 URL | ナン #- [ 編集]


私もダメでしたぁ~~(涙)
ホントに当選した人の頑張ってくださいコメントって
酷なんですよねぇ~。
でも私も当選していたら、そんなコメントするのか・・・?
よしっ!次頑張ろう!!
・・・なんて、まだ立ち直れない・・・。
【2007/03/02 00:35】 URL | しゅうはな #k1VLQd1Q [ 編集]

ナンさん
あはは(笑)
確かにちょっと嫌味っぽいけど、そんなメール来たら笑っちゃうかも。
・・・いや、落選て分かった直後で笑えるわけないな。
これから先、色んなとこの落選メールたくさん来るのかな・・・
耐えられる気がしないんですけど(苦笑)
早くほっと一息つきたい・・・

おー!さすがナンさん!バッチリはまってます笑
その歌のあとに、それすらフェイク★なんて言える日が来るといいなぁ。
【2007/03/05 15:37】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

しゅうはなさん
やっぱり今回はFCでもかなり倍率高いみたいですね・・・。
他の色んな先行の分をFCに回してくれればいいのになぁ。
明日の特設サイトの当落発表はあんまり期待しないで待つことにします^^;
【2007/03/05 15:39】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

30代,40代で転職してシステムエンジニア
システムエンジニアは、コンピューターの設計士 http://analst.misterblackband.com/
【2008/09/04 21:50】 URL | #- [ 編集]

眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.tularebw.com/216131/100467/
【2008/09/23 07:40】 URL | #- [ 編集]

通信講座・通学講座・教材
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.tabayuya.jp/101438/101445/
【2008/10/06 07:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/23-e8f08f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





