Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

風つよいよー
ふぁー時間ないよー

土曜は恒例の買い物

日曜は栃木へ日帰り旅行
・東照宮の観光一時間 ※時間なさすぎる
・いちごスイーツ食べ放題 ※ヒント:昼食後
・いちご狩り ※※ヒント:昼食&スイーツ食べ放題後
・佐野プレミアムアウトレットで買い物
→リーガルのフェイクじゃない本物のムートンのブーツが5000円
→買ってもらった

月曜はドラム→16ビートとか急に言われても無理

火曜は友達と夜遊び(違→ラキラク購入

水曜は辛うじて時間あり
・・・いや本当はない結構やること有。



あー明日いよいよ当落発表か。
んな授業なんてのんきに聞いてる場合じゃないっつーの ねぇ?
当たってるといいなー
てか当たってるよね?
いや当たってるだろふつうに
うん当たる当たる。
落ちるはずないこの私が^^^^^^^^


今回のツアーはチルさんらとコバタケさんの5人編成が基本らしいけど・・・
サポメンの方々はいらっしゃらないのでしょーか。
結構河口さん好きなんだけどな。

あとラジオにも色々出るみたいだし。
爆笑問題のラジオにも出るとか?
てか、よくラジオ録音しなきゃ!とかいうけどどうやってやるのか分からない私は負け組
ググってみるか・・・

明日は良い報告ができるように叫び、祈っておこうっと。

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 FC先行予約絶対当たりますように☆★HOME
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

僕もシュウちゃんけっこう好きです~☆
いつもDVD見ながらかっこええ~って
思ってます(笑)
サポメンなかでいちばんお気に入りですよv
ってかいちごスイーツ食べ放題のあと
いちご狩りしてもあんまり食べれないんじゃないん?(@@)
すべてお持ち帰り!?
【2007/02/28 21:18】 URL | ナン #- [ 編集]

そっか~
1日の13時以降は全国のミスチルFC会員が一喜一憂するんですねぇ。
実はウチも、明日の13時に合格発表があります。
先日落ちた落ちたと騒いでいた大学とはまた別の大学です。
ウチも良い報告ができるよう叫び 祈っとかなきゃ。

ってかその行程にはなかなか無理がありますね。
ウチも神戸行ったとき昼ご飯食べた後に南京町に行くというハードなことをしましたよ(笑)
おかげでせっかくの中華街なのにあんま食べませんでした(;^_^A

ラキラクは今日タワレコから発送メールが届きました。楽しみー!!!
【2007/02/28 23:38】 URL | ヤマ子 #3qKAqn9o [ 編集]

ナンさん
やっぱいいですよねー!
桜井さんももちろんかっこいいですけど、河口さんも負けてません^^

そうなんですよ・・・まさに食いだおれ。笑
でもめちゃくちゃ甘くて美味しかったので頑張って詰め込みました。
体重が・・・気になる・・・OTL
【2007/03/01 18:31】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

ヤマ子さん
ブログ見てきました。
合格おめでとうございます!^^
私は「叫び祈り」具合が足りなかったのかなー。笑

南京町・・・ってトコは中華街なんですか?
昼食食べる前に行っとくべきでしたね^^;
中華街は美味しいモノたくさんありますもんねー。
私も横浜の中華街1回行ったことあります。

ラキラクは、表紙の桜井さんはちょっとまぬけ顔(爆)ですがインタビュー長いし、読み応えありますよー!
【2007/03/01 18:44】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

クーリングオフ
クーリングオフとは、消費者に一定期間以内ならば違約金を支払うことなく契約の解除、申し込みの撤回を認める制度のこと http://magnet.sanyuu.biz/
【2008/09/06 01:03】 URL | #- [ 編集]

コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.gvshops.com/100316/100356/
【2008/09/24 01:00】 URL | #- [ 編集]

チューハイ
チューハイを探すなら http://www.tsunamiya.com/510915/408186/
【2008/10/07 07:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/22-df18f109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





