Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

午前中機嫌悪かったのは眠かったからただそれだけ。
田原様スキです


久々の更新で冒頭から問題発言ごめんなさい。

SWITCH発売日に買えた。よかったー。
1月号の桜井さん表紙のときは発売日から4日後に入荷とかいう異常事態だったからね。
渋谷ツタヤなのに。
今回も全く期待せずにロキノン買うだけのつもりで行ったからびっくり。
やっぱり渋谷ツタヤはやればできる子。


で、ですよ。
なんですかあのワンダホーな写真達は・・・!
「例の田原様」はパラパラっとツタヤで見たときに見てしまってヤバかったです反則だろあんなの・・・
必死だったよ笑い堪えるの・・・
全く田原様ったらお茶目なんだから

私が一番気に入った写真は、4人が家の中から手振ってるヤツ。
(※この手振ってる田原様も秀逸(秀逸?)
笑顔がみんな可愛い萌える
あ、「例の田原様」の写真はあれです特別枠!爆
順位とかつけちゃだめだと思うです(日本語覚え直そうか


ロキノンも立ち読みしたけど来月号で4人いらっしゃるらしいので見送りました
財政赤字も否めませんし(遠い目


そして昨日恒例の原宿ブックオフに行ってきたんですが
もうSWITCH350円で売ってるってどういうことか説明してごらん^^^^

もちろん最新号ですよええ。
発売日からたった2日しか経ってないって知ってる?^^^
私1日前にその倍以上の金額出して買ったんですけど^^^^^^

これ売った人は何を考えて買ったんでしょーか。
んなすぐ売るなら立ち読みで良いハズだし。
しかも「例の田原様」他、あの写真達を見たら嫌でも売ろうなんて思えないデスヨー

そして更にロキノン最新号も350円で売ってた。スゴイな。
さすがにこれは買いました当たり前だけど新品同然だし。

で、ブックオフを出るときには既にさっきのスイッチの姿はありませんでしたとさ。
そりゃ買うわな。
だって(略(もうちょっと頑張れよ(・・・


来週はラキラクにB-PASSにパピルスにこれまた忙しい。
ちょっと地方交付税交付金私に回してくれないかな(※

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 FC先行予約絶対当たりますように☆★HOME

スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。
昨年末に雛姫さんのブログを見つけ、いつも笑わせてもらってます(ぉぃ)
私も昨年の夏ごろにミスチルにハマり、チルヲタライフを満喫してます☆
SWITCHは今日買いました。あれは反則ですよね!?こっちも笑顔になっちゃいました。
SWITCHとロッキンブックオフにあったんですか?いいなぁ…
売った人絶対損してますね(笑)
ロッキンあの桜井さん見て買おうか迷いましたもん。
でもお財布と相談して「来月号は買うから」と立ち読みで済ましました。

チルネタ来たら真っ先に飛び付く女なんで覚悟してください(脅しか)ちなみに高3で受験生です☆
【2007/02/23 19:42】 URL | ヤマ子 #SqE48nCE [ 編集]


ブックオフにもうでてるなんて!?
350円で売ってるってことは買取価格は100円くらい!?
売る意味あるんでしょうか;
何年か先にヤフオクならその10倍くらいの寝つくだろうに(笑)
田原さまの人柄があふれた写真やったね☆

【2007/02/24 19:10】 URL | ナン #- [ 編集]

かなりお久しぶりです♪
かなりお久しぶりですが生きてましたよあたしw
覚えてますか?笑

あの田原様は反則ですよね!
あたしは家に帰ってオープンしたので大丈夫でしたw

あたしのお気に入りはジェンガが崩れた時の桜井さんの写真!
かわいすぎる!!
あの写真見て心臓が打ち抜かれる音が聞こえましたよ(笑)

そんなスイッチを売るなんて(゜Д゜;ノ)ノ
【2007/02/24 23:08】 URL | MIKA #ncVW9ZjY [ 編集]

ヤマ子さん
おぉーはじめまして!
こーいうコメント心待ちにしておりました。笑
本当に今回のスイッチは最高ですよね。
我が家に何冊か欲しいです。
来月号のロキノンも楽しみですね♪

はは笑 分かりました、覚悟して臨みます。
お分かりでしょうが私も相当のチルヲタ兼変人なので覚悟してください。
受験生さんですか!終わりなき旅聴きまくればきっと合格ですよ!^^
【2007/02/25 21:35】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

ナンさん
本当売った人は何を考えているのかさっぱり・・・。
てか、「寝つく」って一瞬何のことかと思いましたよ笑
はい♪最近田原様の萌えショットが多くて嬉しい限りでございます・・・♪
【2007/02/25 21:37】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

MIKAさん
あーMIKAさん!!
もちろん覚えてますよーおかえりなさい!

それは・・・私もです。。
ジェンガ倒しちゃったときのあの少年のような笑顔ですよね!
桜井さんたら罪な男・・・笑
【2007/02/25 21:39】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

レディース腕時計
レディース腕時計を探すなら
http://www.b-19.com/216129/302050/
【2008/09/06 16:34】 URL | #- [ 編集]

パソコン・コンピュータ
パソコン・コンピュータを探すなら http://www.aceauto-net.com/100026/100027/
【2008/09/25 07:04】 URL | #- [ 編集]

パソコン・コンピュータ
パソコン・コンピュータを探すなら http://www.karin-mamy.com/100026/100027/
【2008/10/08 07:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/21-5c7b7b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





