Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

1日遅れのOpen the Mirror
楽天でのHOME残数、現時点で既に371個です。
1日で300個売れてんだから、今日にはもうなくなるだろーね。



ていうか、昨日って鏡開きの日だよね。(内心:おっ今日のタイトルこれにしよ♪)
市販の餅買っておいたにも関わらず、ママンの帰宅が遅かったためそのまま飾ってあります・・・どこか悲しげな餅・・・(-_-)
今日は食べれられるといいけど(遠い目
でも部活でおしるこ食べた。おいしかったー甘かったけど。
市販のじゃなくてちゃんとついた餅らしい。どうりで美味。
おしるこ食べるとか、お前どんな部に入ってんだっていう、ね。
少なくとも運動部ではない(知ってる^^^^^^







沿志奏逢 沿志奏逢
Bank Band (2004/10/20)
トイズファクトリー



図書館で前から予約してて、やっと昨日聴けました。
初聴は、糸・HEROぐらいしか良いと思わなかったー。
今BGMにしてこの記事書いてるんだけど、どれも好きになってきた・・・♡
カルアミルクとか、トーキョーシティーヒエラルキーとか♪
ちなみにシークレットは、僕と彼女と週末に でした。
もう1つは イメージの詩 だよね?聴いてみたいなー。
あーそうそう・・・収録曲の半分の歌詞が歌詞カードにないのは仕様ですか?
剥ぎ取られてる形跡もないし。すごい不思議



続きでブログタイトルの由来をご紹介。
興味なかったらスルー可だけど損するよ(※

・・・まぁ、一言で言ってしまえばMr.Childrenの略です。
普通の略称はご存知の通りミスチルだよね。それじゃつまんない。
ミスターチルドレン-ミスチル=タードレン。
これはどっかでこういうHNの人いたのでやめとく。
こんな過程を経て生まれたのが、ミスドレンというわけなのです。
私女だし、未婚だし、ちょーどいい。
なかなか深いでしょ?(本当にそうかな
スポンサーサイト

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

そんなCDを図書館で借りられるん!?
なんてスバラシイ図書館なんでしょ~☆
僕のも「僕と彼女と週末に」がシークレットでした!
この曲、最近好き^^
じゃあ、僕はターチルで!(謎)
【2007/01/12 23:23】 URL | ナン #- [ 編集]

ナンさん
私もパソコンで検索して、見つけたときはびっくりしました。笑
ミスチルのアルバムも全部揃ってるんですよー最高♪
なんか沿志奏逢聴けば聴くほど好きになります。
おっ言っちゃいましたね?笑

ちなみに、私も前の名前気に入ってました。(ナンさんのブログのコメより。)
我ながらうまいことやったなぁって。笑
【2007/01/17 18:25】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/2-5765179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





