Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

奇妙な夢。
ちょっとぐらいの汚れ物ならば残さずに全部食べてやれませんごめんなさい

現在少子高齢化で騒がれている日本ですがあんまり実感ないですよね。私が世間知らずなだけかな
少なくとも私はあんまり実感してないです
だって橋下弁護士とか子供6人だよ頑張りすぎだろ(※

子供5人目とか6人目とかそういう話題も最近よく耳にしたので勝手に政府が騒いでるだけだと思ってたんですが
西暦3000年、つまり今から約1000年後ですよね、
日本の人口どのくらいになってると思いますか?


なんと29人らしいんです。
おぉ、2月9日といえば肉の日だよな!なんて言ってる場合じゃないんです
もちろん私たちは生きてないしはっきり言って関係ナイんだけれど。
衝撃的な数字だよね。
大昔のようにまた日本と大陸が陸続きになっていっぱい移住してまた離れたりしないのかな


数年前、ある夢を見ました。
その時はリアルで好きな人がいて、その人と結婚した夢。
夢の中の時間は今よりずっと未来。
日本の少子化問題はとても深刻になっていて、ある法律が出来ていたんです。
「夫婦の間に子供は5人以上。」
「1ヶ月に最低1回は子作りに励む。」
憲法も何もあったもんじゃない、人権とか全く無視したモノなんだけど。
私よくデジャヴとかあるから、もしかしたら…とか思っちゃって
目覚めたときすごい怖かった
だって今の状態からいけばありえなくはないでしょ?
このままいけば日本の人口は1000年後には29人。
何らかの対策は必要になってくる。


好きな人と結婚して幸せな家庭を送ってる、って夢ならフツーに乙女な感じで可愛いし自分も幸せだったのにな(遠い目
なんて夢見てんだ私は これで良いのか女子学生・・・


てかその前に地球自体が3000年まで持つのかどーか。
温暖化はどう人間が足掻こうが今更もう止めらんないだろうから。

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 FC先行予約絶対当たりますように☆★HOME
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

あぁー少子化の実感かぁ。
まぁ学生だったらそりゃないでしょうね(笑)
でも僕らはすっごいあるよ、コレ。
原因はほんとにいろいろあるんだろうけど
そりゃいまの社会じゃ子供はそう簡単にはつくれないなって思います☆
結婚しない人も増えてるし。。。
希望はこどもほしいけどね^^

1ヶ月に最低1回子づくりに(笑)
すごい法律っすねv
【2007/02/18 20:30】 URL | ナン #- [ 編集]

ナンさん
やっぱり自分が無知なだけか・・・苦笑
子供ができたら色々とお金も手間もかかりますしね。笑
私はまだ(?)あんまり子供欲しいとは思えないなぁ。
少子化加速させちゃいますね。
母性本能は今のところ目覚めていないようです。

さすがにそんな法律できたら日本も終わりに近づいてるのかもですね・・・(怯
【2007/02/20 19:39】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

保険料を見直そう
保険料の検索サイト。社会保険料、介護保険料、健康保険料、国民健康保険料、雇用保険料など保険料に関する各種情報をお届けしています。 http://ikiru.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 07:26】 URL | #- [ 編集]

スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/
【2008/09/27 07:59】 URL | #- [ 編集]

ロールスクリーン
ロールスクリーンを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/205678/
【2008/10/09 23:44】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/19-a0989524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





