Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

チョコ会社の策略にまんまと乗せられる行事の本番の日。
はっぴーばれんたいんでー。(棒読み
今日の収穫は15個。
個っつうか・・・15人。だね。
明日も余韻でちょっと貰えるかなー。

結構みんな手作りで作ってきてくれるんだよね。
チョコはあんま好きじゃないんだけど(※)、どれも美味です、ありがとう。
でもまだ全部食べてない・・・
休み時間にいっぱい食べたからお腹いっぱいだよー夕飯食べられるかなぁ

ちなみに私は料理といえば目玉焼きが精一杯なんでチョコ作りなんてことはしません。
くれた人にはホワイトデーに市販のチョコでもあげよーっと。
うん、バレンタインに好きな奴にチョコあげるなんてもう懲り懲りなのでしてませんよー。
去年は一応そういう相手がいて高級チョコをあげたよーな(遠い目
で、1ヵ月後痛い目をみr(あまりにも可哀想なので略
あー忘れたい忘れようかねぇそろそろ(※
んー今は「本命」なんていないな。
しばらくはチル一途です。きゃっ(精一杯の女の子らしさアピール(無理がある


そして自分へのバレンタインプレゼントにWHAT's IN?買ってきました。

・・・なんだこれチルちょうかっこいい
うっは桜井さんやっぱ短髪いいわかっこいー
と思ってたのも束の間

田原様・・・!!!

神々しいですまぶしくて見えません(※
髪の毛伸びてあのふわっと感がすごい良いよー!
はぁぁ癒されるーよだれ出そう(全力で止めろ
しかもコメントも神懸かってる

ピロウズとのツアーで受けた刺激はその後の田原様に影響を与えてるかという質問に対して
「いや、今のところは特にありませんけども(笑)」

・・・ないんかいっ!!大阪のファン今頃全員コケてるよきっと!
もうー吹いちゃったじゃんよ
てかいつも田原様の一言で吹かされるんだけど。笑
やっぱり大好きだわ田原様。可愛いし。癒し系だし。


彩りは絶対PVも視聴もしません宣言。
アルバムを楽しみに待ちます。
CMで流すとかナシねそれ反則だよー

絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME

スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

15個ってすごいね☆
最近は女のコ同士であげあいとかも普通にやってるみたいで^^
僕もチョコはなんとこの日くらいしか食べません~。
キライってわけでもないんだけど
食べたら虫歯になるみたいなことを子供のころ植えつけられて
そのままオトナになっちゃんだったと(笑)
もらったら食べるし、けっこうおいしいやんとは思うんだけど
それでも自らは買わないなぁ~。

田原さま!!なかなかインタビューでTがでてこなくて
お!でてきたと思ったらそれですもんねぇー。
ほんとにひとことひとことが名言集ですわ☆
【2007/02/14 22:25】 URL | ナン #- [ 編集]

ナンさん
28個貰った友達もいるし・・・皆さんお盛んですよ。(※
ナンさんはトラック何台分貰いましたか?笑

えぇー!そうなんですか!?面白い理由ですね♪
でもやっぱりバレンタインの日は食べちゃいますよね・・・
私も貰えるもんは貰っときます。笑

田原様って天然入ってるんですかね?
天然の人は苦手だけど田原様は好きー(我侭

【2007/02/15 18:10】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

ビリヤード総合案内所
ビリヤードの検索サイト。ゲーム、動画、キュー、ビリヤード場、ルールなどビリヤードに関する各種情報をお届けしています。 http://haft3.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/09 21:00】 URL | #- [ 編集]

パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/
【2008/09/28 15:45】 URL | #- [ 編集]

タオル・バス用品
タオル・バス用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/508455/
【2008/10/11 22:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/17-44b28222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





