Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ひとつにならなくていいよ。
3連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょーか。
私は草津へ行って参りました。
温泉めぐりしたんですが、13ヶ所もの温泉を堪能してしまいました。
本当は温泉って1日に2~3回までしか入っちゃいけません。
・・・良い子はマネしないでね(はぁと
悪い子はマネしてね(黒はぁと

今回で草津は3~4回目の訪問なのですが、オススメのお湯は「煮川の湯」。
今回初めて入りました。共同浴場なので、入浴料もタダ。
今までは「凪の湯(これもタダ)」がダントツでお気に入りだった(硫黄の匂いがスゴイ・他んとこよりお肌がすべすべに)んだけど
今回行ってみたら硫黄の匂いも弱まってて。煮川に王座を奪われました。
かわいそーにね。

あとは「白旗の湯」ってのもオススメ。
硫黄の匂いが(略
硫黄の匂いがキョーレツ=良いお湯 がウチの家族の定義なのです。
ってか草津の街自体、硫黄の匂いすごいけどね。


草津へは関越道を使って行くので、起点の練馬は嫌でも通ります。
練馬といえば・・・ねぇ?
思わず目を凝らして街を観察しちゃいました。
・・・良いことありました。うへへ。(何その気持ち悪い笑い


そういえば昨日「人間関係力テスト」ってありましたよね。
やってみた方いらっしゃいますかー?
私いじめられたこともないし人間関係のいざこざとは無関係に生きてきたので(今んとこ。)結構自信あったんですけど

指数60でした^^^^^^^^^^^^^

結果見たとき思わず吹いたwww
でもさ最後らへんの問題どうよ
「人にぶつかられてイラっとしたことがある」
A相手の無神経さにいらだつ
B気にしない

気にしないってどういうことwwwww(うざいって
よっぽど気にしない人のが無神経だと思(略

まぁちょっと疑問に思ったけど、みんな違ってみんないいんだよね!
うまくまとまったトコロでお開きー。


絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

草津いいなぁ~~!!
なにしろ僕はミスチル、高校野球に続く第3のヲタとして
温泉をあげてもいいほどの温泉好きです!
ただ草津はいったことなぁい。。遠いよー。。
でもあの硫黄のにおい大好きですw

人間関係力テストですか!!
たぶん、ひなさん下回る思います、僕(爆)
【2007/02/13 21:26】 URL | ナン #- [ 編集]

ナンさん
おっ珍しいですね~お若いのに・・・笑
確かに関西からは結構遠いですよね^^;
あの腐卵臭も慣れれば癖になっちゃう・・・!?
草津ホント良いですよ!機会があればぜひ行ってみてください^^

なんか平均100ぐらいらしいですよ・・・苦笑
ナンさんが私下回るなんて・・・それこそ
「ないない。」<田原様。笑
【2007/02/14 20:24】 URL | 雛姫 #- [ 編集]

画像交換ガイド
画像交換の検索サイト。画像交換掲示板、デコメ、三浦春馬、画像交換所、嵐画像交換など画像交換に関する各種情報をお届けしています。 http://tatakaisenshi.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/10 23:22】 URL | #- [ 編集]

健康用品
健康用品を探すなら http://www.jpnet.info/100938/101035/
【2008/09/30 06:11】 URL | #- [ 編集]

ザクロエキスでダイエットを考える
ザクロエキスとは、女性らしい美しさをもたらすと言われていてエストロゲンという成分が含まれています http://earn.consultsmartz.com/
【2008/10/12 12:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/16-b5c2d5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





