Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

幸福色は黄色でFA。
幸せの黄色い封筒キタ~~~~~!!!
疲れて帰ってきて、ポストにこの真黄色のモノがちらっと見えるとテンション上がりますよねー。
来週にはもう申し込みできるんだよね。
一生懸命祈りながら1つ1つ申し込み手続きをこなしていこう。
てか今日から当落結果発表まで願掛けしよ・・・ウチの神棚諸々に。

倍率高かろうがなんだろうが当たる人数は決まってるんだから、あきらめたりなんかしません。
どうせ当たんないだろぐらいの気持ちで申し込んだときのが逆に当たってたりするんだけどね…
ともかく十分可能性あるんだし!自信満々でエントリーに臨みたいと思います。笑
だって今年大吉d(わかったから




カップリング版の「花」聴きました。
・・・暗いね。
でもサビとか間奏とかはこっちのが好きかも?
ぶっちゃけ「花」自体そんな好きな曲じゃないんだけど(喧嘩売った

あ、さっき「幸福な食卓シュー」食べた!
幸せになれますよーに、ミスチルのツアー行けますよーに、って祈りながら。笑
結構美味。ちっちゃいのに120円ってのが気になるけど・・・
おばあちゃんに買ってもらったからな(更生をおすすめする






最近、センユニとノッファが個人的リバイバル。
・・・何気桜井さん早口お得意よね。
「でも結局それって理屈じゃない」をあんなにはきはきと歌えたことがないです。
てかこの歌ちょう良くないですか?
良い意味で全てどうでもよく思えるような…あの気の抜けた感じといい。
終わりなきと並ぶ応援歌ソングだと思う。

ノッファは、、すごいよね。笑
桜井さんの仰るとーり、メロディめちゃくちゃキレイなのに激しい。
心に突き刺さる感じ。
最初は落ち着いてるのに、段々盛り上がってくる感じに弱いです。
徐々にバンドの音が響いてくるよーな。
シフクDVDの終わりなきとか口笛とか・・・あー思い出すだけでドキドキする。
やっぱその時々の精神状態によって好きな歌とかアルバムってコロコロ変わるよね。



絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

絶対当たる!と思ってエントリーすると
落ちたときのショックがおおきいんで
どうせムリだろ的な考えでいます~(笑)
ほんと桜井さんのはや口はスゴイ♪
カラオケでもあんな舌を高速回転できないよーw
【2007/02/07 22:14】 URL | ナン #- [ 編集]


そうだね、自信満々で!(笑)
私も今日から願掛けしようかな・・・。
早口といえば、私は名もなき詩の
「誰かを想いやりゃあだになり」
が、一度も歌えたことありません(笑)
歌えます?
【2007/02/07 23:52】 URL | しゅうはな #k1VLQd1Q [ 編集]

ナンさん
ナンさんは半ば諦め派ですか・・・笑
でもそのほうが当たってたときの喜びは大きいでしょうねー。
そういえば結構ナンさんチケット取れてるみたいだし・・・そのほうが良いのかな?^^;

やっぱりできないですよね!!
なんであんなに早口なのにあんなにハキハキ歌えるんだOTL
【2007/02/08 18:16】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

しゅうはなさん
しましょうよ願掛け☆笑
信じる者は救われる、です。(都合の良いときばっかり

センユニは無理ですけど、名もなきは歌えますよ^m^
前にちょっとドキドキしながらカラオケで歌ったんですが、無事噛まずに歌いきれました^^
チルファンの子からは「おぉ~」と驚嘆の声が・・・笑
【2007/02/08 18:19】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]

ライフスタイル
ライフスタイルを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/208726/
【2008/09/13 11:45】 URL | #- [ 編集]

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.microdsi.com/211742/200225/
【2008/10/04 07:49】 URL | #- [ 編集]

性感染症(STD)とエステでダイエット
セックスでうつる病気のことを性感染症とよびます http://radicchio3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 06:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/13-f8e5ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





