Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

如月@ほぉむ
やっぱ来たね。公式更新。
http://www.mrchildren.jp/

アルバムのジャケもアップされてる。
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
どうやらこれ家系図みたいですよ。なるほど。

ちなみに私は0:00に携帯の公式見て踊り狂いました。
そして案の定ママンに「ちょっとうるさいから黙って」と言われました。
でもママンの機嫌なんて気にしてる暇はありませんでした。

絶対横アリ行く!!!
倍率高かろうがなんだろうが行く!!!
たぶんきっと絶対私チケット取れる。
今年おみくじ大吉だったから☆(笑顔
願事:叶う らしいのでね。。。ふふん。

でもあまりにも公演数少なすぎだよね・・・もちろん追加公演あるんだろうけど。
夏にap含むフェスやって、秋とかにツアー後半戦かな?
5年前もホールツアーとアリーナツアー分けてやる予定だったんだよね?確か。
平日ばっかだし行けない人も少なくなさそう。
辛いだろうけど、絶対今年のワンマンライブはこれだけじゃないと・・・思う。
だから一足お先に私が皆様の分まで楽しんでk(黙れば

15周年だし!ファンクラブ限定で、とかさ。
ないかな・・・あっても定員少なすぎて行けなさ気か。

っと妄想は膨らむばかりなのですが現実に目を向けてみると本気で貯金しないとまずいことに気付く。
だって約8000円てあんた・・・
欲を言って横アリ2日間参戦するとしたら16000円。
+交通費。+ツアーグッズ費。パンフ3000円くらいでしょ?
2万以上の出費は否めない。
雑誌その他の出費もあるだろうし。
夏フェスもあるとなればもうハサーン^^^^^^^
てかシフクかなんかのチケは6800円だったと記憶するのですが。
まさかの1000円値上げですかそうですか。
まぁファンもといヲタなら1万でも行くだろうなぁ。
万が一チケ取れなかったらチケットショップとかで買っちゃうだろうし。


月曜まで更新できないのでまだ長文駄文続きます悪しからず。



んで、アルバム収録曲発表の件。
カップリングないとかもう神だろほんと。
彩り未聴な私にとっては新曲11曲。
もう想像しただけでクラクラする・・・
それにシングル3作とも大好きだから期待は高まるばかり。
これで十分すぎるほどなのにチルピロ映像入った40分のDVDまでついちゃうんでしょ?
どうするよ?(別に
「もっと」とか14曲目に「あんまり覚えてないや」入れちゃうとか何事だよ・・・
彩り~箒星も想像つかないし。
1月も逝ったことだし、2月早く逃げろ。
3月もアルバム発売したらさっさと去れ。
そしてツアーの5,6月は留まれ。
まさに、
♪すてぇ~え~え~い。(えぶりしんぐ/ちる
そして、
♪とどま~ることを~・・・知れ!(TNK・改/ちる



・・・ともかくチルファンの皆様、色々と頑張りませう。
スポンサーサイト


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

Regress~のときなんて6000円ちょっとだったのに。。
値上がりしたもんですわぁ;
パンフとかも当時はもっと安かった気する。
あの当時と下がったものといえば牛丼の値くらい!?

それにしてもとどまることを~知れ。。が
めっちゃウケた(笑)これにはセンス感じたv
【2007/02/01 23:15】 URL | ナン #- [ 編集]

ナンさん
本当ですか?どんどん値上がってる・・・泣
キツイけど、行かないわけにはいきませんよねー^^;
牛丼って安くなってるんですか!?
1回くらい吉野家で牛丼食べてみたいな。。。笑

おっ良かった!
そういう風に言ってもらえるとスゴク嬉しいです。笑
これからも頑張ろーっと。(^^♪
【2007/02/06 18:37】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://msdren1989.blog89.fc2.com/tb.php/10-193308a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





