Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

やわらかくない風
なんか知らないけどすっげぇ風強いよ窓ガタガタいってる

って書いた途端収まりやがって・・・!
反抗期ですかそうですか



てか!

春休みってこええええええええええ


チル情報収集のため色んなファンサイト・某巨大掲示板他色々チェックしてるんですけれども。
長期休暇に入ると、明らかにサイト利用者の平均年齢が下がってる。
それこそ「半年ROMってろ」って話ですよええ(・・・
かくいう私も春休み中なのですが、ここまで酷くない自信はある。
まぁカキコミしたことないけど。爆

でも最近(特にチケ獲り戦国時代入ってから)見てて結構イライラするんだよなぁ
「今後の先行予約なにがありますか」
「早くに申し込めば前のほうの席取れるんですか」
「ストレンジカメレオンは何のCDに入ってるんですか」

そのくらい自分で調べられないのかと。
しかもちょっと前のスレ読めば分かるようなことばっかり。
ストカメの件だって「ストレンジカメレオン」でググれば一発だしさ。


・・・まぁ思ってるだけで書き込んだりはしないけど(チキン

・・・私今時のキレやすい若者の仲間入りしてる?(小声)

自分自身もなんだかんだでチケ獲れてないから余計ピリピリしてんのかもねー。



そうだこれ昨日書くの忘れたんだけどさ

つるの剛史ってJENに激似じゃないっすか
ヘキサゴン見てて、「うわwwJENwww」とか思ったの私だけじゃないはず
顔もJENを小顔にした感じだし(爆)目とかそのままだしおバカな感じとか雰囲気とかもうそのまんま。(東
結局言いたかったのはこれだけです
これが今日の本題です(※


んじゃ最後の先行予約頑張りましょーねー。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

なーつがくるぅー(って誰の歌だっけ
はい放置プレイごめんなさい。

最近ぶくぶく太ってきてやばいので、そこらへん走ってきました。
背伸びるように美味しいもんいっぱい食べて毎日牛乳飲んでんのにさ。
横に伸びちゃっちゃあ意味ないぜ。
全然嬉しくないぜ。
で、ある程度走ったあと帰り歩いてたら巷で話題の「ですよ」のマネを昼飯食べにいくリーマンがやっていて思わず噴きそうになりました。
だって私チルヲタ兼ですよヲタなんだもん
・・・ごめんちょっと嘘ついた
でも、ですよは親子でツボなんです。これはホント。




そんで・・・あぁそうだ

ap bank fes'07開催ケテーイ


うん。嬉しいよ?いや嬉しいよ?(なんで2回言ったの?
ソース確認した途端「キターーーーー」って叫んだのは私だよ?(何こいつひくわ
でも素直に喜べねええええええええええ
だってだって!
1ヶ月前までチルツアーあるのに・・・こりゃないわ。
桜井さんとコバタケさんの負担ハンパないだろ。
去年、気付けば両手にナイフを持って食べようとしていたという桜井さん。
今年は去年なんか目じゃないほどの過密スケジュール。
一体何をしでかすんでしょーか。
インドのように素手で食べ始める?爆
体調管理はしっかりとお願いします>特に桜井様・コバタケ様


チケット・ホテル争奪戦も大変なのかなぁ。
まぁアリーナツアーほどではないにしても。
もう掛川周辺のホテルは満員とも聞いたし・・・
てか3日間行きたいけど冷静に考えたらすごい金かかる ね
その前に3日間チケは獲れないか。

まぁまだ詳しいことなんもわからんし。
とりあえず詳細情報発表を待ちますか。



そして僕に時間をくれぇえ~♪(マシンガン・改
なーんかやりたいこといっぱいあるんだけど面倒くさいんだよなぁ。。



絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

愛想を尽かしてくれても一向に構わない
か~ざりじゃないのよ涙は はっは~ん









っつーことで、雛姫です。こんにちは。
本日は祖父母宅より出張更新中なのです。

ちなみに今は1人で留守番してます。
じーちゃんは山へ芝刈りへ、ばーちゃんは川へ洗濯をしに…
行っていませんがそれが何か。(ハケンか

そうだハケンといえば、ハケンの品格ビデオに録ったはいいんだけど一番最後のエンディングのところが次に録った番組と重なっちゃって見られなくてめちゃくちゃ気になっている次第でございます
ねぇ誰かどういうラストだったのか教えて

あぁそれでね、実際はじーちゃんはコーヒー飲みにドトールへ。
ばーちゃんは犬の散歩に行って…たんだけど今ちょうど帰ってきたよ。
見られたらちょっと大丈夫この孫?って思われるから早く終わらせなきゃ


どうしよう何書こう

ネタ決めてなかったんだよね…



あ、そうそうそうだ
今日ねーいつも通りおねだりしてロキノンとCDでーた買ってもらったよ。
ビデオから焼けるようにDVD-Rの10枚組まで買ってもらっちゃったから、何入ってるの?(※ワッツイン)は自粛しました。
誰か原宿のブックオフに売ってくれると嬉しい(小声(声がでかいよ><

てかまだ別カド読み終わってないのになぁ
ラジオもDLしたはいいけど全然聴いてないし。
進学に向けて教材類も整理しなきゃだし
have to事項多すぎんだろ…
少ない休みを有効に使わなければなりませんね。
ってこれまたhave toだよもうやだ













そうだ。京都行こう。















行けねぇよ金ねぇよでも金閣は見てぇよ(?
って 言わせてみてぇもんだ(??(わけわかんねぇ



わんこのせいでアレルギー性鼻炎再発。
鼻水でぐちょぐちょの雛姫がお送りしました(汚



絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さんらいず ぶらいてんざっぷ
1日1ホーム。

HOMEがマイHOMEに届いてから、1日1周は聴かないと落ち着きません><
飛ばしたくなる曲がないアルバムはシフクとこのHOMEしかないな。
そうかと思えば、対(※Versus)は好きな曲がないという・・・
強いていえばメインストリートくらい?
エヴリシング以上に聴かないアルバムです


・・・てか私耳肥えてないのかなぁ
好きな曲だけ見れば明らかにライトファンだと思われるだろうし
1番最初の記事にも書いたんだけど、ベスト3が終わりなき、箒星、イノセントて。

これ明らかに新参者(爆
あ、でも私名もなきはそこまでツボにはまらないんだよねー
泣いたことあるけど(※



ところで人ってのはこわいね!変わるね!
約2年ぶりにメールをした方がいらっしゃるんですけれども、文体が前と違いすぎワロタ(お前もな
記号なんて句読点も使うか使わないかぐらいだったのに今や立派に絵文字を使いこなしていらして・・・えぇ。
私は普段ウケ狙いの絵文字顔文字しか使わないんですけれども今回ばかりはあまりに多用してもらってるのでこちらも合わせて文末あたりにそっと笑顔の顔文字なんかを付けさせていただいてる次第でございます
動揺のあまり丁寧すぎる言葉遣いですがすみません。

それにしてもどうなさったんでしょうあの方は・・・
ちょっとぐらいの汚れ物なら…と油断してイケナイものを残さずに全部食べてしまわれたのでしょうか。
少々心配です。
春ですし恋の1つでもされているのかもしれませんね。
春は長く厳しい寒さから解放されるが故、気分が高揚しおかしくなってしまいがちですものね。


でもそうかと思えば全く変わらない方もいらして。
3年くらいお会いしてなくて1年ぶりにメールをしたのですが、実際に会って話しているんじゃないかと思えるくらい、リアルの雰囲気そのままの文面でした。
汚れ物は食べていらっしゃらないようで。安心です。


ライヴチケット。
私はもちろん未だ未入手の方が大勢いらっしゃることでしょう。
でもそうかと思えばたくさん当選してしまって逆に困る、という方もいらっしゃるようです。
不条理ですね。理不尽ですね。
「もっと」の歌詞が思い出されます。
私がチケットと大きなハートを手にするのはまだまだ先のことのようです。


そう思っていましたが実はおとといチケット獲れてしまいました。

・・・と、木曜日このブログで書けることを祈っています。
皆様今日も諦めずに頑張りましょう。
明日の更新はお休み。ではまた。



絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

いっつ ごな びー おーらい
怒 涛 の 落 選 ラ ッ シ ュ は 仕 様 で す か ?


17日に落選メール3通、18日に謎の落選メール1通(←e+から届いたけど何の当落結果なのか不明)

そして昨日13時から17時半まで電話かけ続けた自分乙(※休憩含(余裕だな

さぁ手乙ないで



今回はママンも協力してくれたよありがとう獲れなかったけどさ。
横浜3分で完売したんだってね。
外出中にやったから状況分からずかけ続けて悲しすぎるだろ・・・
しかも13時前に試し掛けしてみたらワッツインの電話だけ普通に繋がってキタコレわっしょいとか思ってさ
いざ13時になってかけてみたらチューリッヒの公演に繋がるし・・・
お ち ょ く っ て ん の か と。

でもいいですまだチャンスは多少残ってるでしょ。
私「完売しました」のアナウンス自分の耳で聴くまで電話掛け続けるほど諦め悪いからね。
悪あがきの雛姫で通ってますから(初めて聞いたんですが…(世間知らずだった少年時代乙(何がなんだか?


てか気付いたんだけどさ私、今、ニートだ
英語でneatならきちんとしたって意味なのにね。苦笑
んまぁ、4月になればニートから解放されるわけなのですが。
一時的なものですのでご心配なく(?



ところで家ですが、聴き始めて6日目、ついに全曲好きになっちゃいましたとさ
柔風、日の出、ピアノ男、ボケカス(※半濁点にして下さい><)は先週まであんまりお気に召さなかったんだけど。
うん、良いですどれも。
ねぇだからそろそろチケ獲れても良いんj・・・




絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME
[READ MORE...]

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ちゃんと覚えてるんだ
油断してたよ。

ねぇ桜井さん歌詞はどうでもいいみたいなこと言ってたよね?

・・・ね?









・・・それすらフェイクってことかぁまんまと騙されたあああああああ







HOMEすごいよ核爆弾並みの威力で爆撃された。

シフク、Qに続き3強入りけってーい(ぱちぱち


嫌でも箒星が頬を伝う曲→彩り、アナスト、もっと、あんまり~(※これはすごい核爆弾どころじゃない核弾道ミサイル

さぶいぼ立てんだ→ポケカス、叫び~分け目うp(※某巨大掲示板風味(爆笑)

あげあげえぶりぃないと→箒星、ピアノマン、フェイク、通り雨

ホラー→やわらかい風(※深夜1人で静寂の中聴いてたら最後のピアノほんっとに怖かった)

その他→日の出(※絶対これDistanceとほころび足して2で~な曲)、しるし(※良い曲なのはサルでもわかるでもちょっと秋田県)


今んとこの感想。でも全体的に見てすごい好き。
細かい曲ごとの解説はメンバーに「全然分かってねぇなぁ」と思われたくないのでしません(素直にできないだけと言いましょう



20070316150645.jpg

20070316150716.jpg

20070316150710.jpg

20070316150705.jpg


渋谷の大手CDショップ巡ってかっさらって来ました
13、14日のみチルのキャンペーンぽいのをタワレコ、ツタヤ、HMVでやっててね
2日連続で通っていっぱい貰ってきた。笑

風船は写真のやつともう1種類ありました
家計図がチル版のやつ。
ちゃんとそれぞれ3つずつ貰ってきました。
配ってたねーちゃん我侭言ってごめんなさい

チラシも大量にあったから大量に貰ってきたごめんなさい

あとこれブックカバーね。
2種類あるんじゃなくて裏表の写真。
これは基本ねーちゃんが手渡しで配ってたんだけどすぐ近くの机?に置いてあったから隙を狙って20枚くらい奪ったごめんなさい
でもこれ本屋に置いてあるらしいね・・・危険を冒さなくても良かったんだ
てか前からこういうアルバムのジャケのブックカバーあったとか?
欲しいなーバックナンバーお取り寄せさせて(願


今日は朝5時まで貴ちゃんのラジオ聴いてたから激寝不足(?
でもめっちゃ笑えたから満足!
しし座流星群&じっちゃんはもう・・・寝てる家族に悪いぐらい爆笑しましたありがとうございました


そして20時~は今年初の生チルが見られるMステSP。
思いっきり泣かせていただきます。
田原様の御言葉まで聴けたら感涙です

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

3月12日
母に当たられました。

ボールに当たりました。

人に思いっきり当たりました。




・・・これチケットも当たっちゃうんじゃね?

(ゆかさんのネタちょっとパクりましたスミマセン)



おかげさまで体痛いけどね!歩くのも困難だけどね!
密かに期待してるのも事実(小声


どんな不幸からも喜びを拾い上げ~♪
マイナスからプラスへ座標軸を渡って~♪
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように~♪

↑今の心情↑



















こいのぼりSAAAAAAAAAAAN!!!!!!















シフクDVDにはジェンの
武史SAAAN!!!
が入ってたけど、今回のライヴDVDには会場全体の
こいのぼりSAAAAAAN!!!!
が入るのかなぁ。
やっべまだHOME発売してないしライヴ始まってないしチケ獲れてないのにわくわくしてきた


とか色々思考を巡らせた結果が上記の叫びに繋がりました
ありがとうございました



・・・最近どんどん自分変になってるね自覚あるわ
・・・春だからかな
・・・HOMEが近づいてきたしるしだね
私が聴くのは明日だろうな(遠い目
今日はCD屋ひやかしで見に行くか。
チラシもあるかもしれないし。
そうそう、今日買う人は(まぁ買う人みんなだけど)CDよりもDVDよりも中に入ってる紙を先に見たほうが興奮する・・・らしいよ
まぁ風の噂ですけどねー

こちらもお忘れなく。http://www.barks.jp/feature/?id=1000030356


今日のラジオ
・ZIP-FM 06:00~25:00 [各番組出演]
・ZIP-FM 22:00~ [ゲスト出演]
・CROSS-FM [ゲスト出演]
・fm fukuoka 16:00~ [ゲスト出演]


※他にもあるかも





絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

とどまることを知らない時の中で
まず、ラジオ情報追加ー。

fm osaka

≫≫≫≫≫ 大興奮♪Mr.Childrenが4人揃って生登場!

遂に、あの日がやって来る!
TOWN WORK presents LOVE FLAP Mr.Children SPECIALは3月13日(火)。
3年ぶりに4人揃って登場する彼らに、
谷口キヨコが時間が許す限り話を聴きまくる。
3月14日(水)に発売される「HOME」について、近況について、
どんな話が聴けるのか?お楽しみに。

◆◆番組HP ⇒ http://fmosaka.net/index_flap.html
【LOVE FLAP】毎週月~木曜11:30~14:55 
          DJ 谷口キヨコ(月・火) RIO(水・木) ≪≪≪≪≪



α-STATION

2007年03月17日
J-AC TOP40 Mr.Children


FMヨコハマ

2007年03月20日 09:00-12:00 THE BREEZE





いやー良かったねMラバ!
見終わったあとすごい興奮して、寝られないかと思った
けどちゃっかりぐっすりさっさと寝ちゃった^^^

トークも楽しかったしアレンジとかも良かったんだけどさ
1つだけ言わせてもらうと、フェイクがなんか迫力がなかったっつうか。
ギターが少なかったとかハモりがアレ(どれ)とか色々あるんだろうけど…ちょっと拍子抜けかなー
ライヴでの大音量&大迫力に期待。
んーまぁ観覧して生で見るのとテレビで見るのとでは違うんだろうな。



あーそうだ桜井さん原宿とか行くんだね。
ファンの人とかさ、気付いてるけど迷惑がられたらイヤだと思って話しかけないだけだと思う。笑
でも良いんだね握手とかしてくれるんだー!
私もどっかで見かけたら握手してもらってサイン貰ってサインついでにサイン歌ってもらってどさくさに紛れてボディタッチとかしちゃったりなんかして(とりあえず滝に打たれてくればいいと思う(もしくは座禅


・・・冗談だよ^^(だから滝修行してこいって

調子ぶっこいてると本当にチケ当たらなそうなので自粛します
普段の行い良くしないとな。。。


本日のラジオ
・ミュージックスクエア/NHK-FM
お忘れなく。




絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

うつむかないで天井を見よう。
今日はテスト最終日にも関わらず直帰しました。






・・・そんな哀れな目で見つめないでください><







・・・照れるって(^^ゞ







早くもテスト3教科帰ってきたんですが、勉強時間と成績って比例するんなだって思いました!!!(妙なハイテンション

あ、でも1科目だけは大して勉強しなかったけど91点でした

以下ネタばれ↓

・過去問友達に借りた
・しかもその過去問と問題が十中八九同じだった


でも成績悪かろうがなんだろうが気にしない
息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ^^


悪かろう、といえばさ九州かどこかの方言で
「よかろうもん♪」ってあるよね?(なぜ音符(雰囲気で(?
あれめっちゃ可愛くないですか
覚えたての頃はバカの1つ覚え状態で連呼してました



あーっそういえばチル公式地味に更新してたね。
試聴も長くなったらしいよ私は聴かないけど^^^^^
ラジオ情報とかも見られるようになって嬉しい限り。
ここらで今後の出演情報まとめておきましょー。


【TV】
・03/11 Music Lovers SP
┗日テレ 23:30~[しるし・フェイク他 演奏]

・03/14 Music Video SP
┗MTV 21:00~[MV集]

・03/16 MUSIC STATION 春SP
┗テレ朝 20:00~[? 演奏]

・03/17 in Focus
┗MTV 10:00~[MV集]

・03/18 V.I.P.─Mr.Children─
┗SSTV 20:00~[インタビュー]

・03/23 僕らの音楽
┗フジ 23:30~[Mirror他 演奏&対談×阿木燿子]

・03/30 チャート★コバーン
┗SSTV 18:30~[インタビュー]

・03/30 春うた 2007
┗NHK総合 19:30~[? 演奏]




【RADIO】

・03/05~09 STARDUST FAVORITES
┗FM-KYOTO 22:50~ [Mr.Children特集]

・03/09 AIR-G' ALBUM COUNT DOWN
┗AIR-G 20:00~ [?]

・03/10 J-POP MAGAZINE
┗FM NACK5 12:00~ [インタビュー]

・03/11 MR.CHILDREN SP = HOME =
┗AIR-G 19:00~ [ゲスト出演]

・03/11 Mr.Children~HOME~
┗FM NORTH 21:00~ [ゲスト出演]

・03/12~15 スマッシュウェーブ
┗fm fukuoka 16:00~ [ゲスト出演]

・03/15 MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~
┗bay fm 25:30~ [?]

・03/12 ミュージック・スクエア
┗NHK-FM 21:00~ [ゲスト出演]

・03/13 Mr.Children DAY
┗ZIP-FM 06:00~25:00 [各番組出演]

・03/13 BOOM BOOM STADIUM
┗ZIP-FM 22:00~ [ゲスト出演]

・03/13 Mr.Children ~HOME
┗CROSS-FM [ゲスト出演]

・03/14 SCHOOL OF LOCKS!
┗TOKYO-FM 22:00~ [ゲスト出演]

・03/14 ラジアンリミテッドDX
┗JFN 25:00~ [ゲスト出演]

・03/15 PRADISE BEAT
┗FM AICHI 13:00~ [ゲスト出演]

・03/16 AIR-G' ALBUM COUNT DOWN
┗AIR-G 20:00~ [?]

・03/17 SATURDAY STORM
┗FM-FUJI 18:00~ [ゲスト出演]

・03/17 KANのロックボンソワ
┗STGVラジオ 24:00~ [ゲスト出演]

・03/19~22 DESIGN THE NIGHT
┗FM802 24:00~ [ゲスト出演]

・03/21 My Spring Style
┗FM802 10:00~ [ゲスト出演]



【BOOK】
・papyrus [巻頭&表紙]
┗桜井和寿
┗2007.02.28

・R&R NEWSMAKER [巻頭&表紙]
┗2007.03.02

・MEN'S NON-NO 4月号
┗CLOSE UP Mr.Children
┗2007.03.10

・別冊カドカワ Mr.Children特集
┗2007.03.14 [爆笑問題太田と対談]

・WHAT's IN? 4月号
┗2007.03.14

・CDでーた 4月号
┗2007.03.14

・ROCKIN'ON JAPAN 4月号 [巻頭&表紙]
┗2007.03.20

・音楽と人 4月号 [巻頭&表紙]
┗2007.04.05




たくさんあるもんだねぇ(遠い目
ラジオも色んな地域で色々やるのでお忘れの無いように。

それと、1つお詫び。
先日の記事でラジアンは東京近辺の人しか聴けない、ってなこと書いちゃったんですが・・・全国で聴けます。
本当にすみませんでした。嘘は書かないようにしないとですね。


追記:KANさんの金曜コラム見てみるとよろし。
追記2:ラジオ追加 10日(土)15:00~16:30 J-WABE 「SUPER LINE J」




絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Hallelujah - 37th
ある時は僕の無勉が僕の無限大の可能性を奪うだろう
たとえば理想的なもっと官能的な恋を見送ったりして
だけどこれだけは悪いけど言わせてくれ




誕生日オメ 桜井さん (囁くように




いやぁ今日の麻布私書箱114号大丈夫かね!
ヲタからの貢物入りきらない悪寒・・・

てか、その貢物たちはちゃんと桜井さんが受け取るのだろーか。
某ジャニみたいにスタッフが全部回収→廃棄かな?
そうだとしたら悲しすぎるよなぁ。
でも確かに万が一危険物とか入ってたりしたら取り返しつかないし。
その辺は難しいわな。


脱線しましたがホント今日はめでたい日。
心なしか空が綺麗だよ@東京
これからの更なるご活躍を願って。
かんぱーい(※未成年方の飲酒は法律で禁止されています><


ほんで、誕生日記念ついでに掲示板「Image」
作っちゃいました。
どうぞ認知してやってください。爆。
ファンレターでも雑談でも質問でも何でもどぞ。



・・・さて、ネトサするか(※※※

んまぁテストは明日まであるんだけれども。
私渋谷ツタヤと違ってやらなくてもできる子みたいです(あははウケるー^^^
とりあえず、大丈夫なので。
てかもうチケ獲れれば何でもいいです(何でもよかないだろ

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME



FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

虎視眈々と準備を。
はいはい落選落選



FC先行に続き、特設サイト先行もこのよーな結果に。
んまぁ、今回は異常なまでにショックを受けてません
抗体が出来たのかしら。ふふ。

公式サイトでの予約なんて誰でも何度でも気軽に応募できるじゃん。
下手すりゃ一般発売以上の倍率かもだし・・・(んなこたない?
FCとは期待の度合いが違いますよ
だからって落選に慣れることは良くないのだろーけど。

今週の土曜にはまた先行予約あるし。
チケ未入手の皆様これからも頑張りませう。



そうそう、今テスト期間真っ只中なので金曜まで更新お休み。
ってことでよろしく(何を

今日も13時の結果ちゃっちゃと見て勉強しなきゃと思ってたのにまさかの発表延長。
そして待たされた挙句に落選て。
この3時間返してほs・・・なんて言わないよぜぇったい~♪

私、渋谷ツタヤ同様やればできる子だから平気(つよがりも捨てて^^^

そういや東京近辺の方はラジアンリミテッド(ラジオね)に昨日から何日間かチルさんらが出てるらしいのでチェックするとよろし。
時間が遅いのが難点だけど。

んじゃまた。

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

蘇生。
当選する気満々でいたので、早く結果見たくて早足で帰ってまいりました。

まず手を洗いました。(これ基本

急いでパソコンつけました。
すでに胸の鐘の音は鳴り始めていました。

メールちぇーーーーーっく。

メールは届いていませんでした。

なので申し込み状況照会を見に行きました。

もちろん結果は。







R A K U S E N フォー!!!ヽ(^o^)丿






\(^o^)/オワタ







で、ファンサイトやら色々見て全国の会員の当落状況をちぇっく。
やっぱ横アリ当選率低いっぽ。

つーか対バンツアーのときもそうだったんだけどさー

「当選してました!!!(^O^)/
 落選の方も諦めずに頑張ってください!」

の書き込みほど酷なモンはないよなぁ・・・。

「チケットをご用意できませんでした。」
これ見たときはなんか・・・えっ?ってな感じ。
信じられなくて涙も出ない。んだけど
↑みたいな当選した人の書き込み見るとすっごい落選したっていう実感湧いてくる。
で、まぁ・・・号泣だわな。
マスカラのおかげで黒い箒星たちが頬を撫でていきましたよ(嫌


あー結構ショックだぞコノヤロー。
友達も期待させちゃったから悪いな・・・
一緒に他の先行と一般発売頑張ってもらうか。
最悪、チケットショップで。(小声

早速ヤフオクにも出品されてるし・・・なんだかなぁ。

まぁ、ともかく当選された方々おめでとうございます。
そして同志よ!諦めずに他で獲ってみせやうではないか!爆
この冴えない現実を夢みたいに塗り替えましょー。


PS.落選なのに未だにメール届かないってどういうこと


絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME




FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





