Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

風つよいよー
ふぁー時間ないよー

土曜は恒例の買い物

日曜は栃木へ日帰り旅行
・東照宮の観光一時間 ※時間なさすぎる
・いちごスイーツ食べ放題 ※ヒント:昼食後
・いちご狩り ※※ヒント:昼食&スイーツ食べ放題後
・佐野プレミアムアウトレットで買い物
→リーガルのフェイクじゃない本物のムートンのブーツが5000円
→買ってもらった

月曜はドラム→16ビートとか急に言われても無理

火曜は友達と夜遊び(違→ラキラク購入

水曜は辛うじて時間あり
・・・いや本当はない結構やること有。



あー明日いよいよ当落発表か。
んな授業なんてのんきに聞いてる場合じゃないっつーの ねぇ?
当たってるといいなー
てか当たってるよね?
いや当たってるだろふつうに
うん当たる当たる。
落ちるはずないこの私が^^^^^^^^


今回のツアーはチルさんらとコバタケさんの5人編成が基本らしいけど・・・
サポメンの方々はいらっしゃらないのでしょーか。
結構河口さん好きなんだけどな。

あとラジオにも色々出るみたいだし。
爆笑問題のラジオにも出るとか?
てか、よくラジオ録音しなきゃ!とかいうけどどうやってやるのか分からない私は負け組
ググってみるか・・・

明日は良い報告ができるように叫び、祈っておこうっと。

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 FC先行予約絶対当たりますように☆★HOME


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

午前中機嫌悪かったのは眠かったからただそれだけ。
田原様スキです


久々の更新で冒頭から問題発言ごめんなさい。

SWITCH発売日に買えた。よかったー。
1月号の桜井さん表紙のときは発売日から4日後に入荷とかいう異常事態だったからね。
渋谷ツタヤなのに。
今回も全く期待せずにロキノン買うだけのつもりで行ったからびっくり。
やっぱり渋谷ツタヤはやればできる子。


で、ですよ。
なんですかあのワンダホーな写真達は・・・!
「例の田原様」はパラパラっとツタヤで見たときに見てしまってヤバかったです反則だろあんなの・・・
必死だったよ笑い堪えるの・・・
全く田原様ったらお茶目なんだから

私が一番気に入った写真は、4人が家の中から手振ってるヤツ。
(※この手振ってる田原様も秀逸(秀逸?)
笑顔がみんな可愛い萌える
あ、「例の田原様」の写真はあれです特別枠!爆
順位とかつけちゃだめだと思うです(日本語覚え直そうか


ロキノンも立ち読みしたけど来月号で4人いらっしゃるらしいので見送りました
財政赤字も否めませんし(遠い目


そして昨日恒例の原宿ブックオフに行ってきたんですが
もうSWITCH350円で売ってるってどういうことか説明してごらん^^^^

もちろん最新号ですよええ。
発売日からたった2日しか経ってないって知ってる?^^^
私1日前にその倍以上の金額出して買ったんですけど^^^^^^

これ売った人は何を考えて買ったんでしょーか。
んなすぐ売るなら立ち読みで良いハズだし。
しかも「例の田原様」他、あの写真達を見たら嫌でも売ろうなんて思えないデスヨー

そして更にロキノン最新号も350円で売ってた。スゴイな。
さすがにこれは買いました当たり前だけど新品同然だし。

で、ブックオフを出るときには既にさっきのスイッチの姿はありませんでしたとさ。
そりゃ買うわな。
だって(略(もうちょっと頑張れよ(・・・


来週はラキラクにB-PASSにパピルスにこれまた忙しい。
ちょっと地方交付税交付金私に回してくれないかな(※

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 FC先行予約絶対当たりますように☆★HOME



FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

明日へとパドリング。
ちょっとなんでチンパンニュースチャンネル2時間スペシャルやってないんですか異議あり!

番組表で見つけたときからずっと楽しみにしてたのにー
ものまねのご本人登場とか激しく興味ないヨー
ものまね楽しみにしてた方いらっしゃいましたらごめんなさい


今日はスイッチとロキノン発売日ですね。
私は明日買いに行こうかと思ってます、毎週水曜はツタヤポイント2倍になるので
HPでスイッチの写真見たけど・・・
桜井さんまたピンク・・・!
つーかショッキングなピンク・・・!!
でも悔しいけど毎度のことながら似合ってる・・・!!!(悔しい?
田原様も相変わらず萌えだし

今年のアー写に始まり、メンバーのとてつもなく眩しい笑顔の写真がたくさんで嬉しいです
ん?たくさんでもない?
ワッツインはクールな感じだっけまぁいいや(※

みんなちょう幸せそうだよね私もその幸せあやかりたい
うん、でも最近は「笑顔でいりゃ良いことある」と思えるようになってきたっぽいんだ
だからこりゃ近いうちに良いことあるな、と。
チケット獲れるな、と。(誰もそんなこと言ってない

前はいちいちうざくなっていらついて不貞腐れてたけど
最近はもう放っておけるようになったし(※私事

とりあえず私も普通に幸せですめでたしめでたし。(うまくまとまんなかった

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 FC先行予約絶対当たりますように☆★HOME



FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

奇妙な夢。
ちょっとぐらいの汚れ物ならば残さずに全部食べてやれませんごめんなさい

現在少子高齢化で騒がれている日本ですがあんまり実感ないですよね。私が世間知らずなだけかな
少なくとも私はあんまり実感してないです
だって橋下弁護士とか子供6人だよ頑張りすぎだろ(※

子供5人目とか6人目とかそういう話題も最近よく耳にしたので勝手に政府が騒いでるだけだと思ってたんですが
西暦3000年、つまり今から約1000年後ですよね、
日本の人口どのくらいになってると思いますか?


なんと29人らしいんです。
おぉ、2月9日といえば肉の日だよな!なんて言ってる場合じゃないんです
もちろん私たちは生きてないしはっきり言って関係ナイんだけれど。
衝撃的な数字だよね。
大昔のようにまた日本と大陸が陸続きになっていっぱい移住してまた離れたりしないのかな


数年前、ある夢を見ました。
その時はリアルで好きな人がいて、その人と結婚した夢。
夢の中の時間は今よりずっと未来。
日本の少子化問題はとても深刻になっていて、ある法律が出来ていたんです。
「夫婦の間に子供は5人以上。」
「1ヶ月に最低1回は子作りに励む。」
憲法も何もあったもんじゃない、人権とか全く無視したモノなんだけど。
私よくデジャヴとかあるから、もしかしたら…とか思っちゃって
目覚めたときすごい怖かった
だって今の状態からいけばありえなくはないでしょ?
このままいけば日本の人口は1000年後には29人。
何らかの対策は必要になってくる。


好きな人と結婚して幸せな家庭を送ってる、って夢ならフツーに乙女な感じで可愛いし自分も幸せだったのにな(遠い目
なんて夢見てんだ私は これで良いのか女子学生・・・


てかその前に地球自体が3000年まで持つのかどーか。
温暖化はどう人間が足掻こうが今更もう止めらんないだろうから。

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 FC先行予約絶対当たりますように☆★HOME


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Bad Day~ついてない日の応援歌~とやらを聴かせておくれ。
本日正午からHOMEツアーFC先行予約始まっております。
まだ申し込んでないや。
場所は横浜にロックオン(※)なんだけど、1日目と2日目どっちにしよう。
神様どっちのが倍率低いの
そしてあなたは一体何人いて一体誰が本物なの
僕にだけこっそり教えてよ

てかactually今日申し込むつもりじゃなかった
騒ぎが収まってからまったり申し込もうと思ってたんだよね。
でも朝から絶対これ仕組まれてんだろってぐらい立て続けにツイてないことが起こったので
・普段家出る時間過ぎてて焦って家出る
・美術の道具忘れた(エレベーター内)
・戻る
・再び家出る
・偶然同フロアの住人と出くわす
・話しかけられ時間食う
・なんとか振り切る
・やべーよもう間に合わない系
・希望は捨てない
・猛ダッシュ
・改札につく(電車発車時刻(でも諦めない
・まさかの小学校児童の襲撃(※(遠足かなんか
・邪魔だよエスカレーター下りさせろ
・エスカレーターで足止めくらいながら目の前でプシューという音をたててドアが閉まる電車に別れを告げる
・さよなら7:38発

・なんとか本鈴には間に合った
・噂の美術
・取りに戻った道具使わないのかよ喧嘩売ってるのですか(※
・しかも作業の行程間違える
・こっそり捏造(捏造の意味わかってる?
・その他色々なトラブル(面倒くさくなったみたいだね^^^

楽しかった時間もあったけどね・・・
でもこんなツイてないなって日は初めてかもしれない
だから敢えてツイてないこの日に申し込もうと決めました

・・・前置きなげー
んでも箇条書きにしたから読みやすいハズ(本当にそうかな

今日はあまりにもツイてないので人格違うかも
まぁ二重人格の管理人がウリのブログだしね!(いい加減に


ツアー代金、ママンのカード使って振り込むんだよね
それはいいけどカード番号入力してくんないと先進めないっての
早く帰ってこないかなー。

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 FC先行予約絶対当たりますように☆★HOME



FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

チョコ会社の策略にまんまと乗せられる行事の本番の日。
はっぴーばれんたいんでー。(棒読み
今日の収穫は15個。
個っつうか・・・15人。だね。
明日も余韻でちょっと貰えるかなー。

結構みんな手作りで作ってきてくれるんだよね。
チョコはあんま好きじゃないんだけど(※)、どれも美味です、ありがとう。
でもまだ全部食べてない・・・
休み時間にいっぱい食べたからお腹いっぱいだよー夕飯食べられるかなぁ

ちなみに私は料理といえば目玉焼きが精一杯なんでチョコ作りなんてことはしません。
くれた人にはホワイトデーに市販のチョコでもあげよーっと。
うん、バレンタインに好きな奴にチョコあげるなんてもう懲り懲りなのでしてませんよー。
去年は一応そういう相手がいて高級チョコをあげたよーな(遠い目
で、1ヵ月後痛い目をみr(あまりにも可哀想なので略
あー忘れたい忘れようかねぇそろそろ(※
んー今は「本命」なんていないな。
しばらくはチル一途です。きゃっ(精一杯の女の子らしさアピール(無理がある


そして自分へのバレンタインプレゼントにWHAT's IN?買ってきました。

・・・なんだこれチルちょうかっこいい
うっは桜井さんやっぱ短髪いいわかっこいー
と思ってたのも束の間

田原様・・・!!!

神々しいですまぶしくて見えません(※
髪の毛伸びてあのふわっと感がすごい良いよー!
はぁぁ癒されるーよだれ出そう(全力で止めろ
しかもコメントも神懸かってる

ピロウズとのツアーで受けた刺激はその後の田原様に影響を与えてるかという質問に対して
「いや、今のところは特にありませんけども(笑)」

・・・ないんかいっ!!大阪のファン今頃全員コケてるよきっと!
もうー吹いちゃったじゃんよ
てかいつも田原様の一言で吹かされるんだけど。笑
やっぱり大好きだわ田原様。可愛いし。癒し系だし。


彩りは絶対PVも視聴もしません宣言。
アルバムを楽しみに待ちます。
CMで流すとかナシねそれ反則だよー

絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME



FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ひとつにならなくていいよ。
3連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょーか。
私は草津へ行って参りました。
温泉めぐりしたんですが、13ヶ所もの温泉を堪能してしまいました。
本当は温泉って1日に2~3回までしか入っちゃいけません。
・・・良い子はマネしないでね(はぁと
悪い子はマネしてね(黒はぁと

今回で草津は3~4回目の訪問なのですが、オススメのお湯は「煮川の湯」。
今回初めて入りました。共同浴場なので、入浴料もタダ。
今までは「凪の湯(これもタダ)」がダントツでお気に入りだった(硫黄の匂いがスゴイ・他んとこよりお肌がすべすべに)んだけど
今回行ってみたら硫黄の匂いも弱まってて。煮川に王座を奪われました。
かわいそーにね。

あとは「白旗の湯」ってのもオススメ。
硫黄の匂いが(略
硫黄の匂いがキョーレツ=良いお湯 がウチの家族の定義なのです。
ってか草津の街自体、硫黄の匂いすごいけどね。


草津へは関越道を使って行くので、起点の練馬は嫌でも通ります。
練馬といえば・・・ねぇ?
思わず目を凝らして街を観察しちゃいました。
・・・良いことありました。うへへ。(何その気持ち悪い笑い


そういえば昨日「人間関係力テスト」ってありましたよね。
やってみた方いらっしゃいますかー?
私いじめられたこともないし人間関係のいざこざとは無関係に生きてきたので(今んとこ。)結構自信あったんですけど

指数60でした^^^^^^^^^^^^^

結果見たとき思わず吹いたwww
でもさ最後らへんの問題どうよ
「人にぶつかられてイラっとしたことがある」
A相手の無神経さにいらだつ
B気にしない

気にしないってどういうことwwwww(うざいって
よっぽど気にしない人のが無神経だと思(略

まぁちょっと疑問に思ったけど、みんな違ってみんないいんだよね!
うまくまとまったトコロでお開きー。


絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

痴呆。
最近物忘れひどいです。
ひどすぎて心配です。
こりゃ将来早くにボケ老人なるわ・・・

なんかしようと思って立ったはいいけど、その瞬間「ぽかーん。」
さっき考えてたことどっかふっ飛んじゃうんだよなー。
友達に話しかけたはいいけど、他の人に話しかけられたりするとその話そうと思ったネタ忘れるし。
日々生活していく中でブログのネタになるよーなことはたくさんあって
「おっこれ良いネタ!」って思うんだけどいざ更新するときには思い出せない。

・・・つらつらと書いてみたけどこれ結構重症じゃないですか?
まぁいいや近頃ポジティヴシンキングにはまってるし(※



絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME
[READ MORE...]

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ターザン(笑)
今日はお友達に借りたドームツアーのDVDの音をiPodに落としました。

Disc1だけ通して聴きました。
初っ端のラブはじは鳥肌立ちました。
というかライブのオープニングの音楽ってどうしていつもこんな気分を高揚させてくれるんだろう。
こんなにわくわくどきどきな気持ちになるんだろう。
シフクもIUもやばいです。
どっちかといわれりゃそりゃ断然シフクだけど

ニシヒガもこんな序盤でやってるし・・・
ニシヒガといえば、イントロの桜井さんもう爆笑なんですけど爆
だって・・・ターザン・・・!!!
音楽云々より桜井さんの「フゥ~ッフゥ!」という雄叫びに気をとられてしまう。。
もういつ聴いても爆笑ですごめんなさい。笑
今も若干思い出し笑いをこらえて打ってます。(~_~;)


このDVD全体的に桜井さんテンション高いけどね。
なんかすごいよね。笑
でもよく考えてみたら、このセットリストって結構ヲタ向け?
シフクがもうこれベストだろってぐらいの選曲だったから余計そう思うのかも。
私がライトファンでもし行ってても知らない曲多くて楽しめないよーな・・・
まぁIU聴いときゃ楽しめたライブかな?
おっとまた妄想が・・・
でもメンバーの笑顔が多くて幸せな気分になれるDVDだよ・・・ね?(なぜ疑問


絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

幸福色は黄色でFA。
幸せの黄色い封筒キタ~~~~~!!!
疲れて帰ってきて、ポストにこの真黄色のモノがちらっと見えるとテンション上がりますよねー。
来週にはもう申し込みできるんだよね。
一生懸命祈りながら1つ1つ申し込み手続きをこなしていこう。
てか今日から当落結果発表まで願掛けしよ・・・ウチの神棚諸々に。

倍率高かろうがなんだろうが当たる人数は決まってるんだから、あきらめたりなんかしません。
どうせ当たんないだろぐらいの気持ちで申し込んだときのが逆に当たってたりするんだけどね…
ともかく十分可能性あるんだし!自信満々でエントリーに臨みたいと思います。笑
だって今年大吉d(わかったから




カップリング版の「花」聴きました。
・・・暗いね。
でもサビとか間奏とかはこっちのが好きかも?
ぶっちゃけ「花」自体そんな好きな曲じゃないんだけど(喧嘩売った

あ、さっき「幸福な食卓シュー」食べた!
幸せになれますよーに、ミスチルのツアー行けますよーに、って祈りながら。笑
結構美味。ちっちゃいのに120円ってのが気になるけど・・・
おばあちゃんに買ってもらったからな(更生をおすすめする






最近、センユニとノッファが個人的リバイバル。
・・・何気桜井さん早口お得意よね。
「でも結局それって理屈じゃない」をあんなにはきはきと歌えたことがないです。
てかこの歌ちょう良くないですか?
良い意味で全てどうでもよく思えるような…あの気の抜けた感じといい。
終わりなきと並ぶ応援歌ソングだと思う。

ノッファは、、すごいよね。笑
桜井さんの仰るとーり、メロディめちゃくちゃキレイなのに激しい。
心に突き刺さる感じ。
最初は落ち着いてるのに、段々盛り上がってくる感じに弱いです。
徐々にバンドの音が響いてくるよーな。
シフクDVDの終わりなきとか口笛とか・・・あー思い出すだけでドキドキする。
やっぱその時々の精神状態によって好きな歌とかアルバムってコロコロ変わるよね。



絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

負けないように枯れないように
こんにちは。
今日は祖母宅へお小遣い徴収しに行って参りました。(酷い孫だ
ドラムがあるから早めに帰ってきた。
あちらのブックオフで「優しい歌」105円で買ってもらった(買えよ…
カップリングの花、アレンジ違うんだよね?
帰ってきたら聴いてみよう。
ファミマで発売されてる「幸福な食卓」のシュークリーム(120円)も買ってもらいました(…
帰ってきたら食べてみよう。

ところで金曜、土曜と北陸地方に旅行してきました。
JR(新幹線じゃないけど速い電車)で松本まで行って、そこから・・・
どこ行ったっけ。(アルツ?
たぶん長野・岐阜・富山らへん。
で、世界遺産でもある岐阜の白川郷の合掌造りのお宅を訪れたんですが
王様のブランチの収録中でございました。!
若いねーちゃん2人と、カメラマン、音声さん、ともう1人(誰
カメラに写ったか?・・・いやいやそんな滅相もない。
こっそりと覗き見してただけー。笑

ちなみに泊まったのは巷で問題になっているアパホテル。
ちょっと心配だったけど、「建築士が違うので大丈夫」とのこと。
内心、建築士違ったって偽装してるかもしれないじゃん・・・って思ったのは秘密。


そうだ、どろろ観ましたか?
私は観ました。
率直な感想を一言で。
「グロカッコいい」
ええもうね、初っ端からグロい。
なんだあの蜘蛛は・・・!
私が蜘蛛大嫌いなの知ってるだろーが・・・!!(知らねーよ
最後の最後らへんはまぁグロ要素ないけど。
クライマックス近くらへんは本当ちょっと見るに耐えない?みたいな?
一緒に観に行ったお友達はその辺(どの辺?)がもうありえない、と。
私はまぁ大丈夫でした。でもこれリアルに手に力入るよ・・・笑
で、妻夫木くんカッコイイ^^^^
片目取った妻夫木くんは怖かった^^^^;;
あと、、予告とかでよく見る柴崎さんの「~どろろたぁ おいらのこった!ポンポン♪」っての。
あれ序盤で出るのかなーって思ったら・・・意外と最後のほうでびっくり。
そしてフェイク。
やっぱ映画館で見ると迫力増す。
映画見てから聴くと、なんか、すごく曲が理解できる。
なんつうか・・・簡単に言うとフェイクの良さを再認識できる!
ってことで時間ないのでお開き!
どろろ観て損はない!と思う!
幸福な食卓も原作の本すごく良い!映画観て泣きたい!くるみ合いすぎ!

ではまた。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

如月@ほぉむ
やっぱ来たね。公式更新。
http://www.mrchildren.jp/

アルバムのジャケもアップされてる。
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
どうやらこれ家系図みたいですよ。なるほど。

ちなみに私は0:00に携帯の公式見て踊り狂いました。
そして案の定ママンに「ちょっとうるさいから黙って」と言われました。
でもママンの機嫌なんて気にしてる暇はありませんでした。

絶対横アリ行く!!!
倍率高かろうがなんだろうが行く!!!
たぶんきっと絶対私チケット取れる。
今年おみくじ大吉だったから☆(笑顔
願事:叶う らしいのでね。。。ふふん。

でもあまりにも公演数少なすぎだよね・・・もちろん追加公演あるんだろうけど。
夏にap含むフェスやって、秋とかにツアー後半戦かな?
5年前もホールツアーとアリーナツアー分けてやる予定だったんだよね?確か。
平日ばっかだし行けない人も少なくなさそう。
辛いだろうけど、絶対今年のワンマンライブはこれだけじゃないと・・・思う。
だから一足お先に私が皆様の分まで楽しんでk(黙れば

15周年だし!ファンクラブ限定で、とかさ。
ないかな・・・あっても定員少なすぎて行けなさ気か。

っと妄想は膨らむばかりなのですが現実に目を向けてみると本気で貯金しないとまずいことに気付く。
だって約8000円てあんた・・・
欲を言って横アリ2日間参戦するとしたら16000円。
+交通費。+ツアーグッズ費。パンフ3000円くらいでしょ?
2万以上の出費は否めない。
雑誌その他の出費もあるだろうし。
夏フェスもあるとなればもうハサーン^^^^^^^
てかシフクかなんかのチケは6800円だったと記憶するのですが。
まさかの1000円値上げですかそうですか。
まぁファンもといヲタなら1万でも行くだろうなぁ。
万が一チケ取れなかったらチケットショップとかで買っちゃうだろうし。


月曜まで更新できないのでまだ長文駄文続きます悪しからず。



んで、アルバム収録曲発表の件。
カップリングないとかもう神だろほんと。
彩り未聴な私にとっては新曲11曲。
もう想像しただけでクラクラする・・・
それにシングル3作とも大好きだから期待は高まるばかり。
これで十分すぎるほどなのにチルピロ映像入った40分のDVDまでついちゃうんでしょ?
どうするよ?(別に
「もっと」とか14曲目に「あんまり覚えてないや」入れちゃうとか何事だよ・・・
彩り~箒星も想像つかないし。
1月も逝ったことだし、2月早く逃げろ。
3月もアルバム発売したらさっさと去れ。
そしてツアーの5,6月は留まれ。
まさに、
♪すてぇ~え~え~い。(えぶりしんぐ/ちる
そして、
♪とどま~ることを~・・・知れ!(TNK・改/ちる



・・・ともかくチルファンの皆様、色々と頑張りませう。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





