Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ひとつにならなくていいよ。
3連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょーか。
私は草津へ行って参りました。
温泉めぐりしたんですが、13ヶ所もの温泉を堪能してしまいました。
本当は温泉って1日に2~3回までしか入っちゃいけません。
・・・良い子はマネしないでね(はぁと
悪い子はマネしてね(黒はぁと

今回で草津は3~4回目の訪問なのですが、オススメのお湯は「煮川の湯」。
今回初めて入りました。共同浴場なので、入浴料もタダ。
今までは「凪の湯(これもタダ)」がダントツでお気に入りだった(硫黄の匂いがスゴイ・他んとこよりお肌がすべすべに)んだけど
今回行ってみたら硫黄の匂いも弱まってて。煮川に王座を奪われました。
かわいそーにね。

あとは「白旗の湯」ってのもオススメ。
硫黄の匂いが(略
硫黄の匂いがキョーレツ=良いお湯 がウチの家族の定義なのです。
ってか草津の街自体、硫黄の匂いすごいけどね。


草津へは関越道を使って行くので、起点の練馬は嫌でも通ります。
練馬といえば・・・ねぇ?
思わず目を凝らして街を観察しちゃいました。
・・・良いことありました。うへへ。(何その気持ち悪い笑い


そういえば昨日「人間関係力テスト」ってありましたよね。
やってみた方いらっしゃいますかー?
私いじめられたこともないし人間関係のいざこざとは無関係に生きてきたので(今んとこ。)結構自信あったんですけど

指数60でした^^^^^^^^^^^^^

結果見たとき思わず吹いたwww
でもさ最後らへんの問題どうよ
「人にぶつかられてイラっとしたことがある」
A相手の無神経さにいらだつ
B気にしない

気にしないってどういうことwwwww(うざいって
よっぽど気にしない人のが無神経だと思(略

まぁちょっと疑問に思ったけど、みんな違ってみんないいんだよね!
うまくまとまったトコロでお開きー。


絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

負けないように枯れないように
こんにちは。
今日は祖母宅へお小遣い徴収しに行って参りました。(酷い孫だ
ドラムがあるから早めに帰ってきた。
あちらのブックオフで「優しい歌」105円で買ってもらった(買えよ…
カップリングの花、アレンジ違うんだよね?
帰ってきたら聴いてみよう。
ファミマで発売されてる「幸福な食卓」のシュークリーム(120円)も買ってもらいました(…
帰ってきたら食べてみよう。

ところで金曜、土曜と北陸地方に旅行してきました。
JR(新幹線じゃないけど速い電車)で松本まで行って、そこから・・・
どこ行ったっけ。(アルツ?
たぶん長野・岐阜・富山らへん。
で、世界遺産でもある岐阜の白川郷の合掌造りのお宅を訪れたんですが
王様のブランチの収録中でございました。!
若いねーちゃん2人と、カメラマン、音声さん、ともう1人(誰
カメラに写ったか?・・・いやいやそんな滅相もない。
こっそりと覗き見してただけー。笑

ちなみに泊まったのは巷で問題になっているアパホテル。
ちょっと心配だったけど、「建築士が違うので大丈夫」とのこと。
内心、建築士違ったって偽装してるかもしれないじゃん・・・って思ったのは秘密。


そうだ、どろろ観ましたか?
私は観ました。
率直な感想を一言で。
「グロカッコいい」
ええもうね、初っ端からグロい。
なんだあの蜘蛛は・・・!
私が蜘蛛大嫌いなの知ってるだろーが・・・!!(知らねーよ
最後の最後らへんはまぁグロ要素ないけど。
クライマックス近くらへんは本当ちょっと見るに耐えない?みたいな?
一緒に観に行ったお友達はその辺(どの辺?)がもうありえない、と。
私はまぁ大丈夫でした。でもこれリアルに手に力入るよ・・・笑
で、妻夫木くんカッコイイ^^^^
片目取った妻夫木くんは怖かった^^^^;;
あと、、予告とかでよく見る柴崎さんの「~どろろたぁ おいらのこった!ポンポン♪」っての。
あれ序盤で出るのかなーって思ったら・・・意外と最後のほうでびっくり。
そしてフェイク。
やっぱ映画館で見ると迫力増す。
映画見てから聴くと、なんか、すごく曲が理解できる。
なんつうか・・・簡単に言うとフェイクの良さを再認識できる!
ってことで時間ないのでお開き!
どろろ観て損はない!と思う!
幸福な食卓も原作の本すごく良い!映画観て泣きたい!くるみ合いすぎ!

ではまた。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

虎視眈々と準備を
ついにフェイクフラゲ日・・・!
でも私が聴くのは明日になるようです・・・
まぁ個人的にフラゲはやっちゃだめだという変な理論を持ってるので(笑)いいんだけど。
今回はちょっと気になる・・・
シークレット(歌なしらしいけど)もあるし・・・
頑張ってまだサビしか聴いてないし・・・
久しぶりにロックな感じだし・・・

ツタヤ行ってずらーっとあのホラー的ジャケが並んでるの見て
お化け屋敷かここwwwとか独り言言う(※脳内でね 間違っても口には出さない)計画もやめてさっさと帰ってきたし。爆。
もしかしたらフェイク届いてるかもしれないとか淡い期待を抱いた私がバカだった^^

でもね私の洗脳作業により見事チルヲタになろうとしているお友達にフェイクのちらしもらったからちょっと嬉しい。
インパクト抜群だけどやっぱ恐いよねあれ。
会報もびびった。

フェイク フェイク
Mr.Children (2007/01/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


・・・ね?(何



お気づきの人もいらっしゃるでしょうが、先日ブログ内のカテゴリーを作りました。
ミスチルのアルバムたちの名前お借りしました。ありがとう。(※
これ適当に割り振ってるわけではないのですよ。
ちゃんとその記事の内容とか雰囲気とかに合わせてるつもりー。
名目上、初投稿の記事はえぶりしんぐ。にしてるし、何気なく昨日 前ブログから引っ張ってきたラキラクレポはわんふぉーてぃー~に分類してます。ライブ繋がりで。
我ながらこれなかなか名案だと思った。笑
ただの自己満だけどさー。



もう手にされてる方多いと思いますが・・・

フェイク発売まであと日。

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





