Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

とどまることを知らない時の中で
まず、ラジオ情報追加ー。

fm osaka

≫≫≫≫≫ 大興奮♪Mr.Childrenが4人揃って生登場!

遂に、あの日がやって来る!
TOWN WORK presents LOVE FLAP Mr.Children SPECIALは3月13日(火)。
3年ぶりに4人揃って登場する彼らに、
谷口キヨコが時間が許す限り話を聴きまくる。
3月14日(水)に発売される「HOME」について、近況について、
どんな話が聴けるのか?お楽しみに。

◆◆番組HP ⇒ http://fmosaka.net/index_flap.html
【LOVE FLAP】毎週月~木曜11:30~14:55 
          DJ 谷口キヨコ(月・火) RIO(水・木) ≪≪≪≪≪



α-STATION

2007年03月17日
J-AC TOP40 Mr.Children


FMヨコハマ

2007年03月20日 09:00-12:00 THE BREEZE





いやー良かったねMラバ!
見終わったあとすごい興奮して、寝られないかと思った
けどちゃっかりぐっすりさっさと寝ちゃった^^^

トークも楽しかったしアレンジとかも良かったんだけどさ
1つだけ言わせてもらうと、フェイクがなんか迫力がなかったっつうか。
ギターが少なかったとかハモりがアレ(どれ)とか色々あるんだろうけど…ちょっと拍子抜けかなー
ライヴでの大音量&大迫力に期待。
んーまぁ観覧して生で見るのとテレビで見るのとでは違うんだろうな。



あーそうだ桜井さん原宿とか行くんだね。
ファンの人とかさ、気付いてるけど迷惑がられたらイヤだと思って話しかけないだけだと思う。笑
でも良いんだね握手とかしてくれるんだー!
私もどっかで見かけたら握手してもらってサイン貰ってサインついでにサイン歌ってもらってどさくさに紛れてボディタッチとかしちゃったりなんかして(とりあえず滝に打たれてくればいいと思う(もしくは座禅


・・・冗談だよ^^(だから滝修行してこいって

調子ぶっこいてると本当にチケ当たらなそうなので自粛します
普段の行い良くしないとな。。。


本日のラジオ
・ミュージックスクエア/NHK-FM
お忘れなく。




絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 絶対参加できますように☆★HOME

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

チョコ会社の策略にまんまと乗せられる行事の本番の日。
はっぴーばれんたいんでー。(棒読み
今日の収穫は15個。
個っつうか・・・15人。だね。
明日も余韻でちょっと貰えるかなー。

結構みんな手作りで作ってきてくれるんだよね。
チョコはあんま好きじゃないんだけど(※)、どれも美味です、ありがとう。
でもまだ全部食べてない・・・
休み時間にいっぱい食べたからお腹いっぱいだよー夕飯食べられるかなぁ

ちなみに私は料理といえば目玉焼きが精一杯なんでチョコ作りなんてことはしません。
くれた人にはホワイトデーに市販のチョコでもあげよーっと。
うん、バレンタインに好きな奴にチョコあげるなんてもう懲り懲りなのでしてませんよー。
去年は一応そういう相手がいて高級チョコをあげたよーな(遠い目
で、1ヵ月後痛い目をみr(あまりにも可哀想なので略
あー忘れたい忘れようかねぇそろそろ(※
んー今は「本命」なんていないな。
しばらくはチル一途です。きゃっ(精一杯の女の子らしさアピール(無理がある


そして自分へのバレンタインプレゼントにWHAT's IN?買ってきました。

・・・なんだこれチルちょうかっこいい
うっは桜井さんやっぱ短髪いいわかっこいー
と思ってたのも束の間

田原様・・・!!!

神々しいですまぶしくて見えません(※
髪の毛伸びてあのふわっと感がすごい良いよー!
はぁぁ癒されるーよだれ出そう(全力で止めろ
しかもコメントも神懸かってる

ピロウズとのツアーで受けた刺激はその後の田原様に影響を与えてるかという質問に対して
「いや、今のところは特にありませんけども(笑)」

・・・ないんかいっ!!大阪のファン今頃全員コケてるよきっと!
もうー吹いちゃったじゃんよ
てかいつも田原様の一言で吹かされるんだけど。笑
やっぱり大好きだわ田原様。可愛いし。癒し系だし。


彩りは絶対PVも視聴もしません宣言。
アルバムを楽しみに待ちます。
CMで流すとかナシねそれ反則だよー

絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME



FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





