Ms.Dren
日々チルヲタに磨きがかかっております。 相互リンク年中無休で募集中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

午前中機嫌悪かったのは眠かったからただそれだけ。
田原様スキです


久々の更新で冒頭から問題発言ごめんなさい。

SWITCH発売日に買えた。よかったー。
1月号の桜井さん表紙のときは発売日から4日後に入荷とかいう異常事態だったからね。
渋谷ツタヤなのに。
今回も全く期待せずにロキノン買うだけのつもりで行ったからびっくり。
やっぱり渋谷ツタヤはやればできる子。


で、ですよ。
なんですかあのワンダホーな写真達は・・・!
「例の田原様」はパラパラっとツタヤで見たときに見てしまってヤバかったです反則だろあんなの・・・
必死だったよ笑い堪えるの・・・
全く田原様ったらお茶目なんだから

私が一番気に入った写真は、4人が家の中から手振ってるヤツ。
(※この手振ってる田原様も秀逸(秀逸?)
笑顔がみんな可愛い萌える
あ、「例の田原様」の写真はあれです特別枠!爆
順位とかつけちゃだめだと思うです(日本語覚え直そうか


ロキノンも立ち読みしたけど来月号で4人いらっしゃるらしいので見送りました
財政赤字も否めませんし(遠い目


そして昨日恒例の原宿ブックオフに行ってきたんですが
もうSWITCH350円で売ってるってどういうことか説明してごらん^^^^

もちろん最新号ですよええ。
発売日からたった2日しか経ってないって知ってる?^^^
私1日前にその倍以上の金額出して買ったんですけど^^^^^^

これ売った人は何を考えて買ったんでしょーか。
んなすぐ売るなら立ち読みで良いハズだし。
しかも「例の田原様」他、あの写真達を見たら嫌でも売ろうなんて思えないデスヨー

そして更にロキノン最新号も350円で売ってた。スゴイな。
さすがにこれは買いました当たり前だけど新品同然だし。

で、ブックオフを出るときには既にさっきのスイッチの姿はありませんでしたとさ。
そりゃ買うわな。
だって(略(もうちょっと頑張れよ(・・・


来週はラキラクにB-PASSにパピルスにこれまた忙しい。
ちょっと地方交付税交付金私に回してくれないかな(※

絵文字名を入力してください★☆Mr.Children "HOME" TOUR 2007 FC先行予約絶対当たりますように☆★HOME


スポンサーサイト

FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ターザン(笑)
今日はお友達に借りたドームツアーのDVDの音をiPodに落としました。

Disc1だけ通して聴きました。
初っ端のラブはじは鳥肌立ちました。
というかライブのオープニングの音楽ってどうしていつもこんな気分を高揚させてくれるんだろう。
こんなにわくわくどきどきな気持ちになるんだろう。
シフクもIUもやばいです。
どっちかといわれりゃそりゃ断然シフクだけど

ニシヒガもこんな序盤でやってるし・・・
ニシヒガといえば、イントロの桜井さんもう爆笑なんですけど爆
だって・・・ターザン・・・!!!
音楽云々より桜井さんの「フゥ~ッフゥ!」という雄叫びに気をとられてしまう。。
もういつ聴いても爆笑ですごめんなさい。笑
今も若干思い出し笑いをこらえて打ってます。(~_~;)


このDVD全体的に桜井さんテンション高いけどね。
なんかすごいよね。笑
でもよく考えてみたら、このセットリストって結構ヲタ向け?
シフクがもうこれベストだろってぐらいの選曲だったから余計そう思うのかも。
私がライトファンでもし行ってても知らない曲多くて楽しめないよーな・・・
まぁIU聴いときゃ楽しめたライブかな?
おっとまた妄想が・・・
でもメンバーの笑顔が多くて幸せな気分になれるDVDだよ・・・ね?(なぜ疑問


絵文字名を入力してくださいMr.Children "HOME" TOUR 2007 先行予約当たりますように。HOME


FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありふれた時間が愛しく思えたら。
チルヲタじゃない一般人の方々にはジェンってあんま良い印象持たれてないと思ってたんだけど。笑
笑顔が良いらしいです。うん、良いよね。
本当に心の底から笑ってる感じがするんだと。
・・・この子チルヲタになれる素質あるよね?
引きずり込もうかしら。(やめてあげて

ちなみに、ナカケーは・・・
「あ、これ無理。」
前言撤回・・・!!

でもやっぱそんなもんか。
ファンでもなきゃ桜井さんしか知らないのが普通だし。
(小声)恥ずかしながら私も半年ほど前まではそうだった(/小声)
それがいまや・・・(遠い目
残酷に過ぎる時間の中できっと十分に僕も大人になったんだ。ね。

でもやっぱしるしとかSignは嫌いって人見たことない。
普通に良い曲だもんねー。
Signはドラマの主題歌ってイメージが強すぎたせいかそんなに好きじゃなかったんだけど。
シフクツアーで最後にやったじゃん?
今までただのラブソングだと思ってたけど、DVD最初からずっと通して見て、間々のメンバーのインタビューも聴いて、違う解釈ができるようになった。
「当たり前の日常」を大切にしよう、みたいな・・・
なんとなく分かってもらえるよねぇ?笑
まぁ、それから「当たり前に君と過ごせるこの時間を大切にしよう」ってなってラブソングということになるんだろうけど。
根本的なものはそういう・・・なんていうんだろ。
桜井さんだったらこんな時うまいこと言えちゃうんだろうなー。
ともかくSignは好きな曲になったということで(ぐだぐだ


ところで、胎盤ツアー(※)で披露されたピロウズ版「つよがり」。
なんとピロウズのニューシングルに収録決定!こちら
聴きたーーーーい!!
DVDも、もしかするともしかしちゃう?
春の楽しみがまた1つ増えたねー。



FC2ブログランキング
本日もランキング応援有難うございます。
これからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



one two three



prologue

最高責任者@Ms.Dren 雛姫
ご訪問ありがとうございます。
チルヲタです。AB型です。二重人格です。
こんな変人のブログでも相互リンクしていただける方いらっしゃいましたらご一報下さい。
コメント残していってもらえるだけでも喜びます。
BBS[Image]もお気軽にどうぞ。こちら

FC2ブログランキング
↑軽いノリでクリックしちゃって下さい。
違法サイトに飛ぶなんてことはありませんのでご安心を。



my life



僕らの音



その向こうへ行こう



あんまり覚えてないや



幸せのカテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Everything(It's you)


MR.CHILDREN
TOY'S FACTORY
ap bank
AP BANG! 東京環境会議 TOKYO CREATORS MEETING



ラヴ コネクション

このブログをリンクに追加する



Another Story

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。